地震。。Dilly家無事です。。

みなさまは大丈夫ですか? 
とりあえず、Dilly家全員ケガも無く無事です!
ずっと停電でしたが、幸い水道ガスは通ったままでしたので食事面も大丈夫でした。

太平洋側の災害の大きさに呆然としている私です。
まだ連絡の取れない、宮城に住む友人がいます。。心配です。。


余震が続いています。
皆さま十分にご注意くださいね。
とりあえず、ご報告まで!








 
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

NaokoTBさま。

ご心配くださってほんとうにありがとうございました。
酒田は日本海側なのであまり被害もなく、無事過ごしております。
ただ、同じ東北、ましてやお隣の県の大きな災害に心が痛く、
思うように生活できない自分がいて…。

放射線被曝への不安、ガソリン・食料の買い占めなど、少しパニック状態の酒田ですが、「なんとか冷静に生きよう!」と思ってます。
関東や東海でも立て続けに地震が起きてて、心が凹みそうになる時もあるけれど、がんばります!!

みるっちへ。

まずは。卒業おめでとう。
大変な時の卒業になってしまったけれど、これもどれも、自分の糧となるよ!
人を思いやる気持ち。自然のすごさ。。
今回の事で色んな事を学びながら、大人になってくね。

これからの高校生活。たくさん友達作って、たくさん楽しい思い出作ってね~。
一番楽しい時期です。おもいっきり伸び伸び楽しんで♪

PS.伸びすぎないように(爆笑)

No title

ご無事で何よりです。
ネットでNHKのニュースを見ながら、心配していました。

ご友人が無事で早く連絡が取れますように。

No title

みるたち学校で!
パニくる人続出だった!
 
卒業式練習できないのが
ちょいとヤバめ。。
3日後なのにどうすんだろ??


こんふゅーずなう

ぽにょさんへ。。

お友達と連絡取れて良かったね!

私の知り合いはパパが灯台のお仕事されてて、家族は多賀城に住んでるの。
TVで多賀城も津波にのまれてるようで…。
どうかどうか、避難してくれていることを祈るばかりです。

ひろんさま。。

お互い無事でよかった!
こちらは震度5強とのことでしたが、長かったけどゆっくりめの横揺れだったためか、落下物もほとんどなく大丈夫でした。
一日電気のない暮らしをしましたが、ガス水道は大丈夫だったのでどうにか乗り切れました。

それにしても、ほんと、あちこちが震源の地震だったんだね。
関東沖でも起こってるしし、ひろんちゃん、今後も十分注意してね!

No title

わたしも、仙台のお友達と全然連絡とれなくて…
心配してたけど、今朝ようやくメール来ました。
避難所にいるとのことで、ケータイの充電もままならずと言っていました。無事でほっとしているところです。
Dillyさんのお友達もきっと避難しているよ!!!

よかった。

あちこちに震源地が移動して、
断続的に大きな地震が色んなところで
何度もあったでしょう?

心配してました。

今回千葉は震度5だったけど、時間が長くて
6年前の福岡県西方沖地震の5より数段怖かった。

無事でよかった。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード