カットワークレースのチョコパッチ たっぷりショルダー

茶色のカットワークレースが届きました。
今回のテーマは 『ポップ過ぎず、かと言って地味過ぎないバッグ』

「さあ、どんな感じに仕上げようかなぁ~」
ってあれこれ悩みながら布合わせしていったんだけど…。

う~ん。。茶色って、なかなかどうして。。すご~く地味~になっちゃうんですよね~(汗)
しかも、茶色って事で買った無地リネンが届いてみると、あまりに深いこげ茶だったりで…。
現物を見れないネットショップの最大の難点です

“でも、せっかく購入したんだから使ってみましょう♪”
と言う訳で、完成したのがこちらデス。↓

2011_0403_165910-DSC00548.jpg

布合わせの段階でだいたいは想像していたんだけど、ブロックチェックやドットを使っても、やっぱり渋いです。う~ん困りました…。。で、こんな時は~?!
タタタタッタタ~ン♪『コサ~ジュゥ~』
コサージュを付けることにしました。それだけでぐっと若々しくなります。。不思議です。。(…ん?まだ渋い?

2011_0403_170235-DSC00551.jpg


IMG_convert_20110403163410.jpg

イベントのお知らせです。

『私にできること(ハンドメイド)』で震災を応援できる機会をいただきました!
4月10日、酒田中通り商店街の一角をお借りして、
「ハンドメイドチャリティイベント」を開催いたします。

“全額チャリティコーナー”もご用意します♪
その他の作品からも一定額を義援金として必ず寄付いたします!
ぜひ、この活動にご協力ください

中通り商店会様の選挙セールと一緒の開催です♪
他にもフリマやチャリティコンサートなどの催しもありますよ~♪
選挙が終わったら、中町へGo~!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております

******************************************************** 

ランキングに参加させていただいております。
今日も、お帰りの前に「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          ↓
人気ブログランキングへ 

お手数をお掛けしました。ありがとうございました

********************************************************




スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ひろんちゃんへ

ほんと~?
これでいい?(って作っといて聞くな!ってね…)
コサージュ以外でも大きなリボン付けても華やかになったよ。
市販のバッグでもきっと効果大だね!

あ~

コレ好き~。

この色合わせ、いいよ~♪

コサージュも可愛いねぇ。
ちょっとした工夫で華やぐね。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード