アクセサリー作ってます。

ずっと開封もせず、放っておいたアクセサリーパーツ。
チャリティーイベントに出品するため、たくさん作りました。

普段、布とミシンが主の私としては、アクセサリーはどちらかというと「組み立てる」って感じです(笑)
工作みたいな気分で楽しめるし、気分転換にもなります。
同じパーツでも組み合わせ方によってすごく表情が変わるのが面白いですね

2011_0405_155246-DSC00572.jpg

ストラップと革ひものペンダント。2種類作りました。
お気に入りが見つかりますように。。


****************************

イベントのお知らせ。

4月10日 さかた中通り商店街さんにてチャリティーイベントを開催したします。
ぜひお越しください。お待ちしております。

IMG_convert_20110403163410.jpg


******************************************************** 

ランキングに参加させていただいております。
今日も、お帰りの前に「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          ↓
人気ブログランキングへ 

お手数をお掛けしました。ありがとうございました

********************************************************

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

mayarinさんへ。

ありがとう!こちらは本日、無事に入学式を終えました。
mayarinちゃんは明日入学式なんですねv-252
ちっちゃい子のランドセル姿って。。
何ともいえないかわゆさですよね~v-10
どうぞ心に残る入学式をお迎えくださいね。

たいしたアクセサリーではないんだよ~(汗)
でもほんと、パーツ見てると
「これくらいでいいかな。」
って量がわかんなくなっちゃって。
気が付いたらすんごい金額になってて、あわてて減らしたりね(笑)
でも、形になれるパーツさんは実際はほんの少しだったりするんですv-13

No title

ご入学おめでとうございます!
うちは明日入学式です。
まだ図書バッグ作ってなくて(←苦手分野なので。。。)あせってますよ~。

アクセサリー、すごくかわいい♪
かわいいパーツを見ると手当たり次第買いたくなる衝動を抑えるの、大変ですよね^^;

うららちゃんへ。

カラーも大きさもお花の形も!色~んなのあって、手当たりしだい買いたくなっちう感じだった(笑)

そちら午後からなんだ。
こちらは午前中で終わったよ。
外は暖かいけどね、体育館の中は寒かったよ~。
今日は息子の入学式・娘の始業式。。
ようやく新学期が始まった。って感じで私も本業(?)に専念できそう。

まずは。。お互い

『入学おめでと~v-252

No title

私が好きなカボションだー!
ひとみちゃんが買った時はこんなにカラー揃ってたんだね!
私が注文しようとしたときは品切ればっかりだったよ。。。
バリエーション豊富で見てて楽しいね♪

今日は午後から入学式だね♪(だよね?笑)
気温上がるからコートいらないな♪
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード