いよいよ!チャリティイベント明日開催です

一昨日の大きな余震、皆さまご無事でしたでしょうか。
11日同様、我が家も停電で真っ暗になりました。
イベントに向けもう少し頑張りたかったのですが、真っ暗ではどうにもこうにも。。

それでも何とか、本日無事会場へ搬入することができました。
さて、明日はいよいよイベント当日です。
皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております

line12.gif

当日お車でお越しのお客様は、市営地下駐車場をご利用くださいね。
ちょうどイベント会場前の中央公園へ出ることができるんです!
その際は、2時間の無料駐車券をお渡ししますので、お気軽にスタッフへお申し付けください♪
…地下駐車場って、普段使わない方にはちょっとコワイかもしれません。
私もその一人でした。
でもね、1度使うと慣れますよ~(笑)
安心してご利用ください。
窓口のおじちゃんも優しかったです

line12.gif

明日の会場には、フリマ出展者さんもご一緒です。
おだんごに孟宗汁もあるそうで。
…私、絶対自分の担当に集中できなそう(汗)

********************************

今日の夕飯は外食だったので、私はイベント準備の為パスさせてもらいました。
黙々と作業していた時、ちょっとミスって右手親指の付け根に糸切りはさみをグッサリ!と刺してしまった
「いや~、糸切りハサミって鋭いわ~」
って…。どうやったら刃先が上の時に手を降ろしたんだろう??
自分の行動理解できないわあ~。
体を張って作業しております

2011_0409_200328-DSC00599.jpg

今回はシュシュもアクセサリーも1つ1つパッケージしてみました。
この作業がなかなか楽しいんですね~♪
これからは毎回こんな感じでラッピングしよう!って思いました。

明日はお天気にも恵まれそうです。
お近くにお住まいの皆さま。
ぜひ酒田中通り商店街へお越しくださいね~。

そうそう!コミュニティ新聞折り込みの『中通り商店街選挙セール』チラシお持ちくださいね。
200円割引き券付いてますよ~。
各お店の特典もぜひチェックしてきてね。

皆さまの明日が、楽しい一日となりますように。。

IMG_convert_20110403163410.jpg
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ミイさんへ。

なあ~にをおっしゃいます「ミイ師匠!」
ってか、そうだったんだよね!喉の粘膜故障中だったんだよね!
そんな中わざわざ来てくれただけで十分だよ~(ウルッ)
とはいえ、
「ミイさんの喉が絶好調だったら、」もっと面白ネタで盛り上がれたのか!」とちょっと残念にも思ったりする私。。フフ。。


私は今朝方、

「苦しい。何で私の首こんなに苦しいの?タートルネック切る?…あれ?切ったのにまだ苦しい!」

という夢を見た。
で、目が覚めたら、娘の腕が私の喉の上に乗っていた…。

「これか…」



No title

Dijjy先生、お疲れ様でした^^。。

 あの会場でワタシ・・・・
 
 実は、、口きくのが非常に困難状態だったの・・・^^
 むせたら最後・・と作品選びながら壁面向いて
 必至に堪えてたワ・・・オバカな姿~(笑)))))
 
 例のノドのやつよ、
 トローチ含むの忘れて気にしていたら
 まさかの‘激・渇き’に襲われて・・・

 そこに、‘あのジャム’に突っ込み入れる‘D’さんが
 ツボにハマってしまいつつも
 「最悪は、このお湯かな・・・・」って覚悟したわ、、

 最後に言葉も掛けず (オカリナ演奏にも気が引かれつつ)
 足早に立ち去った事をお許しくださいませ。。((笑)))))

 そして、次の日の朝、
 
 「ハラ減った~ハラ減った~」と
 明け方に 暴れながら寝言を言った‘M’が
 ランランと 茶色の‘おシュシュ’付けて行ったワ~
 「服と合わせたかったの~」と得意げだった~((笑!!。。
 

 
 

 

 

 
 
 
 

ひろんさま。。

ご高齢のおばあちゃんだから、ガンの進行遅いといいね。
神様にいただいた命。「何歳ならもういい。。」なんて事はない!
痛みを伴わず穏やかな日々を過ごされるよう、お祈りしてます。。

さて、余震続くね。。本震があれだけ大きかったから、この一連の余震は「必然的」なものなんだって。
この大きさの予震。余震というにはあまりに大き過ぎる。
陸と海が引っ張り合いしてるから、今は内陸部で揺れるようになってしまうんだって。
まだまだ大きな震度の余震が発生する可能性「大」だそうです。
名前は「余震」だけど、気を引き締めて暮らさないと。です。
ひろんちゃん、落下物とかには十分注意してね!!

「自粛するのを自粛してください」
って言われるようになり、気持ちが上向いてきたところにこの大きな余震。凹みます。。すごく凹みます。。

気持ち出っ張らせなきゃ!!です!


★りおてん☆さま。

こおお~んなに嬉しいコメントいただいちゃっていいのかしら!
ありがとうございますっv-406
「またがんばるぞ~e-271」って気持ちになっちゃいました。

これから、次回のイベント開催に向け作品作りしていきます。
またおいでいただけるような作品を作らなくっちゃ!です。
開催日・開催場所はまだ未定なのだけれど、絶対開催できるよう頑張ります!
どうかその日まで、首を長~くしてお待ちいただけると幸いですe-266

コメント、ほんとに嬉しかったです。ありがとうございました。

昨日から

結構大きめな揺れがあります。。

震源地が微妙に下がって来てるし・・・
怖いよ~。。。

おまけに実家のばぁちゃん(93歳)がガンだって。
もう93にもなると、ガンの進行より老化の方が
早いらしい・・・・。

地震とともに、自身も激震してます・・

シャレ言えるだけ、まだマシか・・・(笑)

No title

チャリティーバザー、お疲れ様でした。

今回手作り作家のお友達にお誘いいただき、初めて行きました。

会場に入った途端に
「あっ、コレかわいい~!」
「きゃ~、こっちもかわいいんだけど!!」
と、もう子どもたちはそっちのけで自分の世界に入ってました。

あれもこれも…と迷いながら、私が選んだのはDilly Dillyさんのペンダントとネックストラップ。もうデザインが私の胸にドストライク!でした。
大事に使わせていただきます。ありがとうございます。

またDilly Dillyさんの作品を購入できる機会がありましたら、楽しみにしています。

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days