お財布作ってます。

イベント翌日から、いつもの毎日にすっかり戻ってました。
気が付いたら一週間近く経ってしまってたりして

大変遅くなりましたが、10日のチャリティイベントにお越しくださった、たくさんのお客様。
本当にありがとうございました!
場所を提供してくださったオーナーさん、そして商店街の皆さま。
本当にお世話になりました。

仲良しのお友達もいっぱい来てくれました。
忙しい中顔出してくれてありがとうね~。嬉しかったよ~。
急にお誘いしたのに、快くそしてたくさん作品を作ってくれたお友達もほんとにありがとう
作品ステキだったよ~。


うららちゃんに「イベントの様子UPしないの~?!」って言われたんだけど…。
…ごめんちゃい。レポする写真…撮ってない…。
カメラはちゃんと持ってったのよ~。
でもね。。シフォンケーキを買いたくて、みたらし団子を買いたくて(笑)
「ああ、売り切れる~」みたいな(笑)
そんなこんなで気が付いたらあっという間にクローズ時間でした。。
…ということで許してね(エヘヘ)

**********************************

冒頭で書いた通り、イベント翌日からはいつもの生活に戻っています。
お財布作り。。始めてます。
まだ表部分しか出来ていませんが、ちょっとお披露目。。

2011_0416_205046-SBSH0025-1.jpg
~室内照明写真で失礼します。。

久しぶりにYAHOO!オークションにショルダーバッグ出品中です。
なんと!1年ぶりでした!
あちこちのイベントに参加させていただくようになる前は、こうしてオークションを楽しむのが私のいつもの生活でした。
なんだか、昔に戻ったような感じでちょっと懐かしい感じがします。
いつもの暮らし。。平凡な暮らし。。
なんて幸せな事だったのだろう。。
今となってはとても重みのある言葉ですね。。

******************************************************** 

ランキングに参加させていただいております。
今日も、お帰りの前に「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          ↓
人気ブログランキングへ 

お手数をお掛けしました。ありがとうございました

********************************************************


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ひろんさま。。

ツボだった?ありがとうねv-7

そろそろ私も自分のバッグ作らなくっちゃ!
ラミネートバッグかあ。いいね~。グラニーとか。。かわいいだろうなあ。。
なんでだろう。。自分のバッグはいつになっても市販品(爆笑)
ひろんちゃんだってさあ~、甥っ子に作ってあげなよ~ “先に”よ!(笑)

お疲れさま~

いいよねぇ。。
Dillyちゃんの色合わせはいつもツボなんだよねぇ。

私、春用の自分のバッグ作ってます。
ラミネートで。

え?甥っ子のバッグ???
な・・・なんの事だろう・・・・・(苦笑)

うららちゃんへ。

そうなの。。結局お団子は売りきれで買えなかったんだあ。グスン。
米粉のシフォンケーキもあと数個!ってなってしまい、出店者のくせに、思わず買ってしまった(笑)
孟宗汁でお昼ご飯食べたり。。(しかも場所はお向かいの公園のベンチでまったりと。。)食べ物に誘惑されっぱなしの一日でした。
え~と、一応チャリティに協力したってことで(汗)

うららちゃん2007年?!
そんなに昔だったの?(笑)
私も、保存しておいたテンプレートが全く反映ならなかったりで、たかが一点出品するのに60分超えて、「時間オーバー」になってやり直したり…e-263
めちゃくちゃ大変だったよ~。
そういえばさあ、時を同じくしてハンドメイド品をオークションに出したんだよね~。
あれから何年経った?
懐かしいね。。

kuuさんへ。

こちらこそ、お世話になりました。
すっごく楽しい一日でしたね☆
ご一緒させていただき嬉しかったですv-238

それにしても、あっという間に一週間経ちましたね~v-237
また今度ご一緒させていただける日を楽しみに。。
製作頑張りましょうねv-218v-7

No title

もう!食べ物に誘惑されちゃったのね(笑)
オークション、ひとみちゃんの話を聞いて、さて、私はいつ以来!?
と見てみたら、ハンドメイドの最終は2007年でした~(笑)

お疲れ様でした

チャリティーイベントでは大変お世話になりました


あれから一週間経ったんですね~(*≧m≦*)

あのときはとっても楽しかったです

ありがとうございました

またご一緒させていただきたいです
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード