ブラックパッチの長財布、完成しました。。

昨日の失敗を乗り越え(大袈裟ね)ようやくお財布が完成しました。

それにしても、縫い終わったバイアスをほどくって結構大変でした。糸クズもすごかった!
テープできれいにクズを取って、もう一度バイアステープ付け直し。
で、やっと完成しました

オフクリーム色のバテンレース
2011_0421_144538-DSC00640.jpg

亜麻色バテンレースでもう1点。
2011_0421_144608-DSC00642.jpg


実は↑の亜麻色バテンの方を2つ作ったのだけど…。(一気に3つ作っていたんです)
「バイアスの押さえミシンも無事キレイに出来て、後はしつけを外すのみ!」
って段階で、もうほぼ完成!ってとこで…。
ああ、またまたやっちまったなあ。。
小銭ポケットのファスナーが逆 ガーン
3つも作ってると、流れ作業的気分になっちゃうのかなあ。。反省しよう。。うんうん。。

でもね! き、きっと左利きの方には便利よ(汗)
って…そんな訳には…いかないよね~。
という事で、1点は「ボツ」ということにしました。
今使ってるのもだいぶ使いこんじゃってるし、自分で使おうっと
お財布が汚れていると、お金が逃げていくんですって。。
新しくなったら貯まるかなあ~♪

2011_0421_144920-DSC00645.jpg


******************************************************** 

ランキングに参加させていただいております。
今日も、お帰りの前に「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          ↓
人気ブログランキングへ 

お手数をお掛けしました。ありがとうございました

********************************************************

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

うららちゃんへ。

ほんとだね!バイアスほどくの、想像以上に大変だったよ~!
トラブルって続くんだよ~。この際威張ってやる!!(笑)

それにしても、ファスナーどうして逆になったんだろう。。
だって、きちんと気を使ってたんだもの「逆にならないように注意しよう!」って。
それでも間違う私って、一体どうなってんの?!

今使ってるのも左からオープンの失敗作だけど(笑)
使ってしまえば右でも左でもあんまし関係ないみたいだね~。

No title

ありゃりゃ・・・連日何かしらトラぶってるのね(汗笑)
バイアスほどくの嫌だー(>_<) 

ファスナーが逆って前にも聞いたことあったぞー(笑)

身近に左利きの人いる!?
開け閉め試してもらっていい感じなら「左利きさんへ♪」って。
需要がなかったら自分用へ・・・(笑)

ひろんさま。。

早くはない。って自分では思ってるのよ。
結構日にち使ったしね~。

針が動く!わかるわかる。そんな時は‶レッツ手回し”よ!
全く進まないのが難点だけどね。

UP楽しみにしてるね~。

ははは・・・・

早っっ!!!!

もうできてんの??
それも3つも!!!

すげーーーーー。
今回のバッグは厚い芯のせいで、カーブのとき針が圧で動いちゃって
(机が狭いのがそもそもの理由なんですがね・・・・)縫いにくかった。。

帰ったらUPするね~♪
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード