シューズケース 追加。

何故なんでしょう…。
子ども達お出かけで、ゆっくり・がっつり取り組める環境の時に限って、
「あ!廊下拭こう。あ!娘の洋服のシミ取りしよう。あ!冬物ジャンパー洗わなきゃ!」
って、いろ~んな、“やりたい事&今まで放置していた事”へ気持ちが向くのは(笑)
とにかく、思い立ったが吉日。全てをやり尽くす事にしちゃいました。

ベランダには、何枚ものジャンパーと、手洗いでなければいけない洋服がずら~っと並びました。
ウフフ。。爽快。これでやっと冬物が仕舞えるかと思うとウキウキします


そんな合間をぬいながら、シューズケース作りもしてました。。

2011_0504_125048-SBSH0019.jpg

帆布のケースは大人の方でも選べるように、シンプルに。
かと言って、帆布だけだと寒い。。ので、ちょっとだけ色を入れて、お名前プレートをぶら下げてみました。
(私らしくないボーダー布だけど、思い切って使ってみちゃいました(笑))
帆布部分にクラフトスタンプ押してもかわいいかもなぁ~。

5/10締切だから、もう少し作れるかな。
目標10枚にしよう。あと4つ。
そしたらアイロンかけて。あ、お名前シールも付けなきゃね~。


******************************************************** 

ランキングに参加させていただいております。
今日も、お帰りの前に「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          ↓
人気ブログランキングへ 

お手数をお掛けしました。ありがとうございました

********************************************************

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ステファニー様。

いいえ。。私も自分の活動名、最初笑ってしまったけど、慣れました(笑)
ストライプ好きなんですか!
私はドット好きです。。

そして、残念なお知らせですが、この布はもうありません(笑)
これでお終いなんです。。
「ポールスミス」を意識しながら、こんな感じの布、見付けておきますね~♪
確かに。学校行く時ってスリッパをビニールに入れるとか、そんな感じで持って行きますもんね。
私は折りたためるスリッパを 『購入』 して持ち歩いてます(作らないんかい!!)

ひろんさま。。

でも、よく気付いたよね!
で、ちゃんと確認までして!
スバラシイ。。
大丈夫よ~。
絶対規格通り。じゃなきゃダメなんてことはないハズだしね。

『思いと気持ち。。』

これがうんと詰まってるからOKよ~v-238

No title

いまだに自分のペンネームで笑っております。あまりにも似合わなくて(爆笑)

先日は山の上でお世話になりました。

私、ストライプ好きなんです!このシューズケース、大好きです!
お願いしているもののデザインはDillyさんにすべてお任せしますが、私にもこのストライプでシューズケースつくっていただけませんか?
PTAで学校に行く機会が多いので、私のかかとのあるサンダル(アーチフィッター)が入る大き目の、黒をベースにした袋をお願いしたいのですが。ストライプ使いはこんな感じがベストです。
好きなストライプパターンはポールスミスのマルチストライプでーす。
締め切りなしで、いつでもいいので、よろしくね!

Dillyちゃーーーーん

お弁当箱の袋。。。。10枚出来て、
ブログに載せて・・・さぁ送ろう・・・と思ったら、
寸法違ってたよぉ~・・・どうしよう。。

こういうとこあるのよねぇ。。。
途中でも気付かなかった。。
ひどいわぁ。。。年だわぁ。。。

メールして聞いてはいるけど。。
がっくし・・・・。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days