なんだかなあ。。

今日は、月に一度の娘の診察日でした。
今回から新しい先生に代わるという事だったので、「どんな先生かなあ。。」って娘と私、ちょっとワクワクしながら診察室へ。
そこへ待っていたのは、とっても若い男性の先生でした。

色んな質問にスラスラ・ペラペラ答える娘。

「…ん?なあ~んか今までと違うゾ!!」
とは思っていましたが…やっぱり理由がありました。
…ウキウキしていた理由とは。。

「かっこいい~


診察が終わり、部屋を出た瞬間、ニマニマしながらウキウキモード炸裂~!

…前回までの先生に失礼ではないかい!?(笑)
…全く、誰に似たのでしょう(汗)

**************************

2011_0509_172246-SBSH0023.jpg

一日遅れで実家の母にプレゼントを渡しに行ってきました。
私の一番の楽しみはワンちゃんに会う事
実家の柴犬ちゃんは毛足の長い柴なので、この季節、生えかわりでそれはそれは大変です。
以前、何をする訳でもなく、姪っ子達と毛を拾い、洗剤で洗って丸めて集めてたら、父に「汚い~」って笑われたっけ。
でも、「犬毛フェルト」ってあるんですってね!
あんだけあれば…犬から犬が…作れるかも

2011_0509_172644-SBSH0027.jpg


庭にある、リンゴの花がとってもキレイに咲いていました。
全く収穫する気になってもらえないこの木は、いつもほったらかしです。
なので毎年、大きくなってくるとたいていが地面に落ちます(笑)

私も、今だ一度も食べた事ないりんごの木です。





スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

毛糸に紡いであみぐるみにする人がいるですって!?
贈りたいくらいモファモファあります!(笑)
色んな事考える人いるんだね~。感心しちゃう。。

ビーグルもいいね♪
ビーグルってあんまし毛がなさそうなんだけど、やっぱり抜けるんだ!
うちのは何故か、父がリビングのテラス全部を犬小屋にする。。という暴挙に出た為、この季節は…ヒドスギます。。
前に掃除機で抜けた毛すったら、すぐに詰まった(笑)


No title

わんちゃんかわいい(*ノノ)
毛足の長い柴ちゃんなんですね~☆

実際わんちゃんの生え換わりの毛を毛糸にしてあみぐるみつくっていらっしゃる方がいますよ☆
毛の質感とか長さで毛糸に向き不向きがあるみたいですが・・・

うちの実家はビーグルですが、この時期すごいですね~(^^;
車庫の中に住んでるので、掃除がたいへんみたいです(笑)
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days