ゴマだれの海鮮サラダ冷やし中華

2011_0510_120514-SBSH0030.jpg

今日のお昼ご飯。
ただ昨日の残り物を合わせただけの簡単冷やし中華です。

合わせた物→ 「中華麺+海鮮サラダ」
ゴマだれは、『しゃぶしゃぶ用ゴマだれ+ゴマ和え用ペースト+薄めの麺つゆ+からし』を適当に。

“冷やし麺を食べる”っていう天気でも気温でもなかったのが…ちょっと残念だったかなあ。
(雨だし寒いし…。)

*********************

オーダーいただいている小物作りを始めてます。
このパーツ、上のが表で、下が反対側になります。
初めて作る形の物なんですが、↓何になると思いますか?

2011_0510_155400-SBSH0015.jpg

完成したら教えちゃいます(もったいぶる程の物ではありませんが


******************************************************** 

ランキングに参加させていただいております。
今日も、お帰りの前に「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          ↓
人気ブログランキングへ 

お手数をお掛けしました。ありがとうございました

********************************************************



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

すごお~い。

レインポンチョ?すごい物に挑戦してるね。
完成楽しみ!

確かにね~。私もこれいいな♪って思った服とか、旦那に却下されること多い(笑)
あと、「…好きそうだよね~」ってよく言われる。

でも、会社に着てくなら、黒白が。。よろしいです。ね。(笑)

なになに~

たのしみ~♪

私は自分のレインポンチョ作っておる。
ほんとは、雨の日には明るいPOPな柄がよかったんだけど
私が気に入った布は、ダーリンに却下された(笑)

確かに、会社には着ていけそうにない柄だったが・・・。
(レインポンチョなんて会社行くときしか着ないけど。)

で、黒白のギンガムになりましたとさ。
超無難・・・・・・・・。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード