イベント開催のお知らせです(*^_^*)

昨年夏に開催しました 「Sakata Handmade Summer Party
今年度の開催が決定いたしました
今年の開催場所は「TOTO庄内ショールームさん」です。
日にちは 7月31日(日)です。

詳しい時間などは未定ですが、とりあえず開催場所が決定したよ~♪ということでお知らせさせていただきます。
ぜひぜひ!カレンダーにご記入 メモメモ。。 お願いします

**************************

実は、昨年お借りしたホテルレストランコメット様が残念ながら閉店され、場所探しに苦慮してました。
ハンドメイドのイベント!と言えば、モデルルーム(住宅展示場)がよく使われるそうで、うちの近所にも展示場がある為、飛び込みでお願いに行こうかな。。と考えておりました。
でも、いきなり行く勇気はなく、頭も行動もウロウロしていました。。
で、「ちょっとお友達の設計士さんに相談に行こう。。」と、
I・N設計スタジオさん に顔を出してみることにしたのです。

アポイントも取らず急にお邪魔したのに、快くお話を聞いてくださり、しかもその場でTOTOさんにお電話までしてくれました。
そして会う時間まで決めてくれて、しかも同行までしてくださいました!

今日、こうして暖かく手を差し伸べていただいた事で、また改めて、「人の暖かさを知った。。」そんな一日でした。
私は、「これからも出会った人は大切にしよう。そして、助けていただいたこの気持ちを忘れず、頂いたご恩にそむくことの無い行動を取ろう!」そう強く思いました。

I・N設計さん、今日は本当にありがとうございました。
そして、お忙しい中お話を聞いてくださいましたTOTOの所長様もありがとうございました。

**************************

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード