早く良くなあれ~。

実は息子、木曜日からずっと37.5℃~38℃くらいの熱が続いているんです。
熱があるわりに結構元気で、食欲もあって安心していたのですが、
とうとう昨夜から、更なる高熱を出し、元気も食欲も全く無くなってしまいました。

再度お医者さんへ行ってきたのですが、インフルエンザの検査は陰性。
ってことで、抗生剤をもらって帰宅しました。

実は、一番最初に診察していただいた時、「主な症状は下痢です。」って言った事に重点をおいたお医者さん、『ウイルス性胃腸炎』かなあ。。って、吐き気止めと下痢止めの処方でした。
結果として、抗生剤の処方が無かったのが、長引いてる原因になってしまっているのでしょうか。。


小学校の6年間、家族の用事とインフルエンザ等の公休以外でお休みした事が無い息子。
中学校生活に慣れてきての疲れが出たのかな。。
とにかく、早く元気になって欲しいです。

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ひろんさま。。

ほんと、同じ症状だ!
喉痛い。。から始まって下して高熱だして。まだ39度近くあるんだけどね。
明日も学校はお休みになりそうです。

で!ペンケース!やっぱり同じ事考えてたの~?!
もし、「筆入れ~」
ってコメント入ってたら、さぞかしびっくりしただろうね(笑)
一度や二度じゃないからね。
そのうち
「やっぱりね」
なんてなったら…。それこそコワイ。

不思議だね~。。




ぼっちゃま・・・・

早く良くなるといいね。。。

うちのダーリンは連休入ってすぐ、
同様の症状でした・・・・。
のどが痛い・・・といい始め、熱が出て
お腹下し・・・・2,3日で回復したけど。。。


でねぇ。。。

私、筆入れ作ろうと・・・・・
で、Dillyちゃんがコレなんでしょう?
って言ったとき、
「私が筆入れ作ろうと思ってるから、
筆入れ~」って書こうとしたが・・・・
何気に当たっても怖いし・・・・
当たらないと、なんとなく癪だな・・・
と思い。。。。。。。「楽しみ~」っと
書かせて頂いた次第で。。。。

不思議だ。

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード