「chocotto」に、ちょこっとお邪魔してきました.。o○

前回は“出展者”として参加させていただいた、エスモールさんでのイベント「chocotto」
今回は“お客様”としてお邪魔させていただきました。

お客様っていいね~(笑) ゆっくり見て回れるって幸せね~(笑)
皆さまの素敵な作品にうっとりしながら、ゆ~っくりお買いものさせていただきました。
…グルグルと何周したかしら

では、今回購入させていただきましたお品、ご紹介させていただきますね~♪

2011_0522_191406-1-DSC00705.jpg

お写真上、左から、*little*さんのネコちゃん、ticca*moccaさんのハンコ、atelier Tamさんのペンダント。
お写真下、左から、Hurariさんのボンボンヘアゴムと羊毛アクセ、wood parkさんのウッドのリスさん。

どうです?かわいいでしょ~♪小さな雑貨って、なんでこうもかわいいのでしょう♪
写真撮りながら一人ではしゃでおります。。
もったいなくて使えないなあ。。当分見て楽しむつもりです

いろんな作家さんともたくさんおしゃべりできました。
お仕事のお邪魔しちゃってスミマセンでした(汗) でも、すっごく楽しかったです!

それから、何といっても、chocotto主催のTamさん、*sucreさん、大盛況での終了おめでとうございます!
お疲れ様でした~


line12.gif

さぁて、たっくさんパワーいただいてきたところで、今度は自分の番だぞ~。
7月31日のイベントに向けてがんばらなくっちゃ
(ちゃっかり自分のコマーシャルしちゃってごめんなさいっ)


■■イベントのお知らせ■■

 イベント名 Sakata Handmade Summer Party 2011
 日時 :7月31日(日) 10:00~
 場所 :TOTO酒田ショールームさんにて

******************************************************** 

ランキングに参加させていただいております。
今日も、お帰りの前に「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          
人気ブログランキングへ お手数をお掛けしました。ありがとうございました

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

Hurariさま

コメントありがと~♪
前回はゆっくりお話しできなかったもんね。
私もすっごく嬉しかったし、楽しかったです。
また今度、ゆっくりお話できる機会あるといいですね~。
楽しみの待ってます。

Hurariさんのブログにもおジャマさせてくださいねv-238

ごちそうさまでしたぁ

差し入れごちそうさまですv-25
そしてわたしの作品もとっても可愛く画像撮ってくれてて嬉しいです
ありがとうv-22
お話出来て楽しかったv-266もっと話したかったけどまた今度お会いした時にお話しして下さいね~(*^v^*)

COLURINCOさま。

わざわざコメントありがとう!
大したモノじゃなくてごめんね。
今日はゆっくり休んでね。

高校の同級生に会えて、しかもCOLURINCOちゃんも知ってる人だったのにはビックリでした!
世の中って狭いね~。

ではまた2ケ月後、お会いできるまで、作品作りがんばりましょう!
あ、「楽しみましょう!」って言葉、いいねv-20
私達が一番忘れてはいけないことだよね!

mayarinさんへ。

お疲れなところでしょうに、わざわざコメントありがとうございます。

こちらこそ、楽しませていただきました。
イベントに参加ではなくお客様でお邪魔するって、また違った気分でいいものですね(笑)
差し入れ、数を確かめるべきでしたが、隅っこでこそこそ人数数えるのも怪しいしどうかと思い…。
適当ですみませんでした。

次はご一緒ですね♪
楽しみにしていま~す。
よろしくね~!

ありがとうございました…☆

今日は来ていただきありがとうございました…☆

しかもっ!
おいしいプレゼントまで頂いてしまって…f^_^;
いつもありがとうございます(^-^)

7月のイベントでまたお会い出来るのを楽しみにしていますねぇ~☆

作品作り…楽しみましょうね♪

そしてまたいっぱい笑いましょうねっ♪

No title

今日は来てくれてありがと~!
しかもおいしい差し入れまで^^
今度ゆっくりお会いしましょうね~。

夏のイベント、微力ながらご一緒できるのを楽しみにしています♪
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード