おもいっきり、秋。。

moblog_289392-1f9.jpg

さっき、携帯の画像を整理していて見付けたこの写真。。
…あ、そうそう、カットだけして放置してしまったバッグのピースだ!!
縫い合わせていないままで…。 あれ?どこに片付けちゃったんだろう??

この色合わせじゃあ、秋まで製作はお預けですね

たまに、いいえ、かなりの確率で、渋~い色あいのバッグが作りたくなります。
出来上がると、その落ち着き様に、自分でもびっくり。みたいな…(笑)
「誰が持つの??」って感じのがどうも私は好きなようです。。

せっかくカット&色合わせしたんだものね。秋になったらお披露目できますように、忘れないでおかなくちゃ。。

お花の布出方がちょっと今イチ!裁断しなおさなくっちゃね♪これも忘れそう(汗)
でも、冷静に時間も置いたところで見直すと、せっかくのお花、大きなピースで使った方が柄が生きるようにも思う。。
違うバージョンも考えてみよう。。
…でもそれはまだまだ先だね。まずは目前の夏のイベントに集中しなくちゃ!!


********************************************************

■■イベントのお知らせ■■

 イベント名 Sakata Handmade Summer Party 2011
 日時 :7月31日(日) 10:00~
 場所 :TOTO庄内ショールームさんにて

******************************************************** 

ランキングに参加させていただいております。
今日も、お帰りの前に「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          ↓
人気ブログランキングへ 

お手数をお掛けしました。ありがとうございました

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード