フライヤー完成しました。

作品のUPもままならないような、毎日毎日バタバタの日々を過ごしております。
なかなか自分の時間が取れず、少々焦り気味の私です。
今日は朝から、息子の郊外学習用のお弁当作りに始まり、小学校の体操着のおさがり会準備、授業参観、懇談会。。と続き、一日を振り返ると…。
ああ。。今日も全く作業が進まず夜になってしまいました(汗)

そんな毎日の繰り返しではあるのですが、少~しづつ、イベントへ向け準備は進めております
まずは。。
イベントフライヤーが完成しましたのでお知らせさせてくださいね。


Sakata Handmade Summer Party 2011


参加くださる作家さんも増え、ますますパワーアップした楽しいイベントになりそうです!
『お足を運んでくださる方が、幸せいっぱいになれるような作品を作らなくっちゃ!』
と、がんばっています(進んでいない。とか言ってるくせにねハハハ

今後、随時作品を自分のブログ、そしてイベントブログにUPしていきますので、皆さま、よろしかったらぜひチェックしてください
どうぞよろしくお願いします

********************************************************

■■イベントのお知らせ■■

 イベント名 Sakata Handmade Summer Party 2011
 日時 :7月31日(日) 10:00~
 場所 :TOTO庄内ショールームさんにて

******************************************************** 

ランキングに参加させていただいております。
今日も、お帰りの前に「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          
人気ブログランキングへ 

お手数をお掛けしました。ありがとうございました











スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ひろんさま。。

そっかあ。
もともと私は、ずっと単独でオークション出品しながらひっそり生きてきたので(笑)
私は見えない相手。と知らない間柄ながらも楽しく会話しながらやりとりするのもすごく楽しかったよ。
作りだめ…。もちろんいいけど、完成したらすぐにどなたかにお嫁に行く。というワクワク感もやっぱり好きです。

イベント参加も、ネット販売も、やってみて初めて気付く事いっぱいあると思います。
ひろんちゃんも、ぜひどこかのイベントに参加してみて!
いろんな出会いや感動に出会えます♪



おおおお

またやるんだぁ。。。

いいなぁ。

実を言うと、今回の被災地支援関連に参加して、
初めて目に見えない人のために作る。。。。という
ことが理解できた感じ。。

作りだめ・・・が出来る様になったかも。


変でしょ~。。。

なんか、一つ壁が取り払われた感じです(笑)
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード