ありがとう。

先日、とっても素敵なプレゼントをいただきました。

2011_0613_161901-DSC00760.jpg

プティポアン さんの紅茶とドライフルーツです。
開けた瞬間、わあ!って声が出ちゃいました。
素敵でしょ~♪
食べ物として。。より、雑貨好きな私にとっては完全に「ディスプレイ品」です。
ドライフルーツの色どりが、ココロをワクワクさせます
今、一番の悩みは「もったいなくて開封できない」ってことかな(笑)
もう少し。。当分?! 目で楽しみたいと思います。。

小さいけど、すっごくかわゆくて素敵なお店なんですって。
今度私も行ってみよ~っと♪


そして!今日はビックリした出来事がありました。
↑このプレゼントをくださったお友達の同僚の方。仮にAさんとしましょうか。
直接のお友達ではないのですが、ちょこちょこお会いする事があって、これがまた、すっごく!すっごく綺麗な方で
お顔立ちはもちろんなんだけど、お顔の皮膚がね!肌がね!
私、今まで生きてきて、こんなにきめ細やかな肌をした女性に会ったこと無い!!
ってくらいキレイなんです。。そう、まるで陶器 ウットリ
あまりの感動に、毎回お会いする度に、お顔を皮膚をジーっと見つめてしまう私
絶対私の目線は変なはず(笑)
「どうやったら、あんなにキレイでいれるの?あれは生まれたての肌よね!」
ってお友達と盛り上がった事があったんです。
それを、そのAさんに教えたんですって。

そしたらね、そしたらね、「これしか思い浮かばない!」って、こんな素敵なモノをプレゼントしてくれたんですよ~。
ガミラシークレット の石けん、ゼラニウムの香りです。
何て言ったらいいのだろう。。とってもいい香り。。フワッと心がほどけてゆく感じ。。

2011_0613_162203-DSC00763.jpg
2011_0613_162351-DSC00764.jpg

…でもね!Aさん!私ではもうムリだわ!!
修正不能なオトシゴロだもの (ひえ~)
私ごときが使ったって、せいぜい良くなってジャガイモよ(笑)

それにしても、心までキレイな人なんだなあ。。
ほんの顔見知り程度の私に、こんなことまでしてくれるなんて(涙)
どうしましょう。。どうしましょう。。
今度お会いする時までに、自分にできるコトでお返ししよう♪
何つくろうかなあ。。

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ひろんさま。。

ひろんちゃん、きっとお肌キレイだろうなあ。。
お化粧しない人のほうが、絶対肌はキレイ。。ってイメージある。

でも、さすがに紫外線には注意しないと!
なあんて言ってる私も、そんなに厳重な管理をしてる訳じゃないんだけどね。

最近「コラーゲン」だの「ヒアルロン酸」だのに反応する私。
そんなお年頃(どんな?)…アハハ。

うららちゃんへ。

こんなに小さな街なのにね~、まだまだ知らないお店はあるんだね~。
すごくかわいいお店なんだって。
私も知らなかったよ。
うららちゃんが大好きな「紅茶」のお店だね!

イスラエルの石けんみたいね。
うららちゃん、洗顔石鹸フリークか!

じゃあ、今日の私のブログネタ “紅茶と石けん”
まさにうららちゃんの “ツボ” だったね!

最近・・・・

お肌、気になるよねぇ。。。

遅すぎなんだけどね。。
だって、私お化粧もしないし、洗顔料で洗ったら、
化粧水も乳液もつけない・・・・男性並み。

あ、いまや若いおのこの方がお手入れしてるよな。

肌につけるのが嫌いだから、日焼け止めも塗らない。。

でもさすがにこの(どの?)年だから、今年は塗ろうと・・・
思っては、いる。いちおう。


くまさん・・・・一年越しの(またか!?)完成したよ(笑)

No title

エー!?!?酒田にそんな素敵な店、いつ出来た?
あの道路新しくなってから新しい建物増えたのは知ってたけど。

あと、何!?その石鹸、初めて見た!洗顔石鹸フリークとして
試さずにはいられない~(笑)
さっそくポチっと、買ってくるわ(笑)
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days