華やかに。。フローラルブーケのショルダーバッグ

昨日、とうとう息子君もメガネデビューしました。
これで家族全員メガネっ子です 
小学生までずっとAとBだったのに、急に視力が下がったのでしょうか。眼科での視力は「0.2・0.3」
席が一番後ろなこともあり、黒板の文字が見えない事も多かったようで、一生懸命目を細めて授業を受けていたのでしょう、ここ数日頭痛を訴えながら帰宅していたんです。
眼科へ行き、その足でメガネ屋さんへ処方箋を持って行くと、1時間程度で準備してくれて、当日のうちにメガネ男、装備完了です!
さて、今日は元気に帰ってくるかな~?(笑)

osentaku.gif

久しぶりに、明るい色のバッグが作りたくなって。。
思い切って“赤”を入れた華やかなバッグを作ってみました。

2011_0614_144605-DSC00773.jpg

作っててこんなにウキウキするんだから、持ち歩いたらもっとテンションUPするかも♪
って思っちゃいました。
ちょっといつもの私のイメージじゃない感じですが、 すっごく楽しい作業でした♪♪

2011_0614_144240-DSC00769.jpg

お写真には載っていませんが、取り外し可能なショルダーひも付きです。
マチを10㎝と大きく取っているのでたっぷり収納できますよ。
ママバッグにもぴったりの、たくさんの内側ポケット付き。

こちらは Sakata Handmade Summer Party に持って行く予定です♪
ご出産予定のお友達へのプレゼントなどにもいかがでしょうか

********************************************************

■■イベントのお知らせ■■

SHSP イベントフライヤー

Sakata Handmade Summer Party 2011
日時 :7月31日(日) 10:00~
場所 :TOTO庄内ショールームさんにて

******************************************************** 

ランキングに参加させていただいております。
いつも応援ありがとうございます。
今日も、お帰りの前に「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          
人気ブログランキングへ 
ありがとうございました
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

COLURINCOさま。

うんうん、COLURINCOちゃんに似合いそうv-238
私にはどう考えても…ムリっぽい。
だからこうして作るだけ(笑)
妄想の中だけで楽しむの~♪

作るのすっごく楽しかったよ~。
明るい色みって、元気が出るね!
落ち込んでた時などには、すごい回復力を持っていそうな気がします(笑)

イベント終わってゆっくりしたら、ぜひMyバッグ挑戦してみてね!

うっきゃぁ~♪

まさに私好みではないですかぁ~ヽ(´ー`)ノ

欲しいなぁ~…
欲しいなぁ~…

指くわえて見てるしかないのかなぁ~(笑)

どんな方に嫁入りするんだろう…( ̄ω ̄)

私も頑張って作ってみようかなぁ~(笑)って…

今はそんな余裕ないですぅ~o(T□T)o

ゆっきのまま様。。

気に入ってくださりありがとうございます!
好き嫌いがはっきり分かれるタイプの生地かも。。って思っていました。
「好き」って言ってくださる方がいると、実はホッとしたりします(笑)
作りながら元気になる生地でした♪
(普段、落ち着いた物ばっかりですからe-263
夏は元気に行きたいですよね!

あ、「出産予定」なくて大丈夫ですぞよ~v-218v-392 ウフフ。。

うららちゃんへ。

きゃ~!お揃いで並べたいね~♪
私も、内ポッケ、赤にしようかと思ったんだけど、あまりに明かるすぎるかと思ってサーモンピンクにしました。
でも、こんな元気で華やかな布もいいもんだね~。。
普段使わない系だから、すごく新鮮だったよ~。

No title

出産予定ないけど、ほしいバックです♪

No title

おっ!この生地は私が途中で放棄している
カーペンターと一緒だ♪
内布に使いたい生地がいまだになくてさぁ。。。
私も酒田には間に合わせようと思うんだけど。
そしたらお揃いで並べられるね(笑)

ひろんさま。。

ね、珍しいでしょ。
でも、明るいテイストも結構いいものだね(笑)
心が躍る~♪やみつき?になりそうだわあ。。

バッグ作るのね!どうぞ~。
季節柄、ビニコで作ったら、もっと喜ばれるかもよ。
完成したらお披露目してね~。

おおおおお

めずらしい(笑)

でも、Dillyテイスト出てるよ。

このバッグ、ちょっとコピらせて頂いていいかしら?
会社の人にバッグ作ってって頼まれてて。
A4が入るのがいいらしいし。


プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード