ボーダー スケジュールケース

今日は朝からいいお天気です。
土日、地区総体。本日代休の息子はまだ寝ています
お腹空いたら起きてくるかな~。。

****************************

さて、先日製作しましたA6サイズカバー、オーダー主さまがボーダー好きと聞き、こんな布を使っても作ってみました。

2011_0620_092139-DSC00792.jpg

普段、カラフルなボーダーを使う機会がなかなかないので、「色合わせできるんだろうか。」
ってちょっと不安でした。
マリンケースの真似っこして真ん中布の位置にボーダーを置いてみました。

“ボーダーにボーダーを合わせる!?”
無謀かと思いきや、意外としっくりきたので即採用♪

…今にして思うと、昔のチェッカーズの “チェックにチェック”のコーデ。
あれはすごいコーディネイトテクニックでしたね~。
当時、私もペンケースの中身も全部チェックだったなあ。。

あらあら脱線

2011_0620_092330-DSC00794.jpg

さて、今日はこれから多肉さん達のお手入れです。
ボサボサになった子、徒長しまくった子、etc…。
きれいにしてあげなくちゃ♪


■■イベントのお知らせ■■

SHSP イベントフライヤー

Sakata Handmade Summer Party 2011
日時 :7月31日(日) 10:00~
場所 :TOTO庄内ショールームさんにて

******************************************************** 

ランキングに参加させていただいております。
いつも応援ありがとうございます。
今日も、お帰りの前に「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          
人気ブログランキングへ 
ありがとうございました


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

うららちゃんへ。

うちの学校は、応援行かなくていいんだって。外部スクールメインの息子は4連休みたいなもんだよ(笑)
「のんびり」を満喫してるよ~。

マルチボーダーの色の数だけファスナー登場かあ(笑)
並べたら華やかだろうね~。
いつもと違う布って新鮮だね。
どうしても好きな系統に偏りがちになっちゃうから、たまに思いきった行動も必要なのかもしれない…(汗)

No title

県内同時に中体連なんだね。
文化部さんたちは応援だけどね~。

ひとみちゃんにはめずらしいマルチボーダー!
めちゃくちゃ新鮮だぞ(笑)
たまに違うテイストも楽しいでしょ~♪
この生地でならファスナー5色位合わせられる~!
楽しそー(笑)

ひろんさま。。

大花・小花の柄合わせかあ。。
私は柄物使ったら、ドットやチェックに逃げちゃうかも。

くまちゃん作ってくれるのおおおお??!!
ほんとに?!
待ちます。。気長どころか、棺桶に足突っ込む歳まででも(オイオイ)

無駄使いとわかっていても…。UFOキャッチャーにクマを発見すると、どうしても100円入れてしまう…しょ~もない私です v-13

高等テクだな。

私は大花、小花の柄あわせはよくやるな。

くまちゃん棚がスカスカ?
おっけい。一体Dillyちゃんのために作ろうぞ。

でも、気長に待ってね(笑)
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード