イベント用ポスター&フライヤー

今日は明け方からず~っと大雨です!

冬の大雪で、うちの雨樋は変形しちゃってて、きちんと水が流れていきません。
おかげで、ある一か所から、ジャージャー落ちてきます。
2階の屋根から落ちてくるそれは、まるで滝の様で、それはそれは迫力があるんです。
私はそれを眺めるのがすごく好き。。
何事も楽しもう♪♪ 見方を変えれば全てがOK~♪  …そ、それでいいの?!(汗)


2011_0621_161419-DSC00816.jpg

さて、今日のHandmadeのお話は、フライヤーについて

いつも快くポスター&フライヤーを設置してくださいますご近所のスーパー、ト一屋みずほ通り店さん
ポスターを掲示していただく横に、一緒に貼ってもらう「お持ち帰り用フライヤーのポスト」を、封筒を使って作りました。

このやり方は、チェリーパークさんのアイデアです。
今年は自分で作りました!しーやんさん、お知恵拝借しますね!

2011_0621_161454-DSC00817.jpg

実は私、つい先日知ったんですが、一般家庭用プリンターってポスターが作れるんですね~!
A4サイズのものを自動で1/4ずつに自動分割して印刷。
しかも、キリトリ・のりしろの指示付きで、貼り合わせるとこんな、A1?A0?判の大きなポスターになります。
やっぱり大きいのはいいなあ。。見栄えがするなあ。。

感動&感激 ウキウキ 
楽しいのでもうちょと作っちゃおうかなあ~。

そうそう、お持ち帰り用のフライヤー、実は2種類あるんですよ~。
‶写真入りと写真なし”
ト一屋みずほ通り店さんには入り口が2か所あるので、各箇所に1種類ずつ設置してもらおうと思っています。
2種類、ぜひもらってくださ~い(笑)


…えっと。。あの。。全クリしても、、何、、も、、出ませんケド、、ね…。


■■イベントのお知らせ■■

SHSP イベントフライヤー

Sakata Handmade Summer Party 2011
日時 :7月31日(日) 10:00~
場所 :TOTO庄内ショールームさんにて

******************************************************** 

ランキングに参加させていただいております。
いつも応援ありがとうございます。
今日も、お帰りの前に「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          
人気ブログランキングへ 
ありがとうございました

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

しーやんさま。

うおお!しーやんさんからコメントいただけるなんてうれしい!
っていうか、勝手にお知恵拝借しちゃってて何言ってんの?って感じですよねv-356
マネっこして作ってみました。
ほんとにこれは、いいアイデアだと思いますv-21

今年もご一緒できないことが、すごくすごく残念です。。
昨年コメットで打ち合わせした時で、止まっちゃってますものねv-406
本来ならば、まきっちさんとしーやんさんのイベントなはずなのに…。
主役のお二人がいないなんて。。

まず、なんとか今年を乗り切きます!がんばります!
次回!絶対お会いしたいです!!

応援してます♪

ごぶさたしておりまーす。
かわいいフライヤーで、イベントの盛り上がりを
すでにひしひしと感じてますよー。
楽しいイベントになりそうv-238

「お持ち帰り下さい」の封筒も夏っぽくて
かわいいしーv-10
皆さんの目につくこと間違いなし☆
この封筒はスプリングフレイヴァーのなおみさんと
イベントをした時になおみさんが作ってて
これってナイスv-237って私もまねっこしたのv-21

イベントまであと一ヶ月とすこしですねー。
応援していまーす。

COLURINCOさま。

いえいえ、引っ越して間もないんだから、知らなくて当然だよ~!
気にしないでね。
COLURINCOちゃんは作品作りに専念してて~♪
かわいい作品楽しみにしてるね~v-238

すごぉ~い…o(≧∇≦o)ちくちくだけでないのねぇ~…Dillyさんには色んな才能があるぅ~o(T□T)o

私全く役立たずでごめんなさい…f^_^;

山形市内、貼ってもらえるような知り合いいなぁ~い…( ̄ω ̄)

当日頑張ってお手伝いさせていただきます…f^_^;

ミラライトさま。

うわあ~。ありがと~♪うれしいですv-406e-266
喜んでお持ちしますわ!!

昨日今日と、スゴイ雨ですね。
最上川カントリーは水浸しですって!
一応、カミナリと濃霧でなければやれるスポーツではあるけれど…。
私だったら、絶対イヤ!!家でゴロゴロしたい(笑)
娘ちん、すっかりスポーツマンになっちゃったね~。
エライよ~v-218ぶらぼだよ~e-280

No title

私も、知り合いの美容院さんと花屋さんに店置きしてくれるよう頼みます。フライヤーを何枚かくださーい(^^)v

うちの娘は、この暴風雨の中ラウンドするらしいです。日曜から大会なので。
それで「ゴルフシューズ忘れたから学校まで届けて」って、おいおい嘘だろ?いろんな意味で嘘だろって感じです。

かばちゃんさま。

ありがと~v-238
いつもいつも気にかけてくれて、ほんとにありがとう。
嬉しいよ~v-406
では、お言葉に甘えて火曜日持って行きますね!


楽しみです♪

来週お会い出来る時にポスターなどいただけますか?
子育て支援センターや交流ひろば、にこっとなど子育て中のママが行きそうな場所に置いてもらえるか聞いてみますね(#^.^#)

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード