アンティーク仕上げの素敵なミニテーブル。。



月数回、近所のスーパー店頭に素敵な木工品が並びます。
知的障害者更生施設「和光園」の入所利用者様の作品の、定期出張販売です。
いつも、見かけるたびに欲しくなるような、とっても素敵な木工品ばかり。。

昨日、とっても素敵なミニテーブルを購入させていただきました。
アンティーク風にシャビー仕上げにしてあり、つや消しのミルクホワイトの塗料にも心惹かれ。
一生懸命・丁寧に作ってくださったのが伝わります。はーと

帰って早速、手持ちのカゴを引き出し代わりにセッティング。。
お気に入りがまた一つ増えましたムフフ

9月6日のイベントてぼっこ日和にもディスプレイ用に連れて行こうかな。。

 
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

aikoさま。。

コメントありがとうございます!とっても嬉しかったです♪
実は私も、前日に小学校の運動会があり、雨天で順延の場合は米沢には行けなくなるのです(>_<)
どうかどうか晴れることだけを祈りつつ、製作しています。
当日お会いできました際には、ぜひお声を掛けてくださいね!!

初めまして。

てぼっこ日和楽しみですね☆
イベントを知ってから、すごく楽しみにしていたのですが、当日は町内の芋煮会と重なり、行けるかどうか危うい状態です。私もハンドメイドが大好きで暇が有ればチクチクしています。
Dilly*Dillyの作品は、すごく可愛くて私好みです☆
また、遊びに来ますね。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード