フローラルブーケの携帯・デジカメケース

23日、全国ニュースでも流れるほど大雨でした。
その後も、毎日毎日
涼しいのはよいのだけれど、「お~い、降るって言っても限度があると思うよ~。」って、お空に言いたくなるくらい、雨、雨、雨。。

イベントに向け、作品作り頑張っています!
完成した作品の写真を撮るのに、太陽が出るのを待っていたのですが、一向に回復しないこの天気。
とりあえず撮影して。。で、加工したら変な色になってしまいました(汗) 

撮影の腕の悪さをカメラのせいにして(笑)「デジタル一眼が欲しい!」って、ネットとにらめっこ中です。
欲しい機種は絞りました!SONYかPanasonicのWレンズキット コンパクトデジいち。
もう少しお金を貯めなくちゃ!家計に負担を掛けないように貯金中。がんばるぞ~!

line12.gif

先日、ショルダーバッグにしたこのお花の生地、残った生地で携帯・デジカメケースを作りました。
赤ではあるのだけれど、『かわいい』というよりは、『華やか』って言葉が似合います。
やっぱり、心もパッと華やぐこの生地。魅力的?魅惑的?です

2011_0627_145334--1-SC00845.jpg

2011_0627_145041-DSC00840.jpg

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

お友達のミラライトさんが、お知り合いのお店にイベントのフライヤーを届けてくださいました。
お声を掛けてくださるだけでも、嬉しい事なのにわざわざ届けてくださいました。。
ありがとうございます 作品作り、もっともっとがんばります!!


フライヤー設置店

花えみさん 山形県酒田市南新町1丁目5−23
      電話0234-21-1381

フォトキャンパスさん 山形県酒田市東中の口町1-28
      電話0234-26-5233

イベントブログでもお知らせしますが、お礼を兼ねて、私のブログでもご紹介させていただきました。
花えみさま、フォトキャンパスさま、お世話になります。どうぞよろしくお願いします。。


■■イベントのお知らせ■■

SHSP イベントフライヤー

Sakata Handmade Summer Party 2011
日時 :7月31日(日) 10:00~
場所 :TOTO庄内ショールームさんにて

******************************************************** 

ランキングに参加させていただいております。
いつも応援ありがとうございます。
今日も、お帰りの前に「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          
人気ブログランキングへ 
ありがとうございました

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ミラライトさま。

あああ!!思いだしてきた!!
そうでしたね!
そんな会話をした記憶がよみがえってきました。
ミラライトさんは、きちんと聞く耳を持って人とお話するからこうして覚えてるんですよね~。
…その点私って、、こんな奴じゃないですか、、うう~んv-13

かわいいのも作らなくちゃv-20
とか言いながら、これからUPするのも、茶色だったりします…(笑)

No title

去年の展示会での会話。

二日目。「これ、きのう買ったの。かわいいでしょう?」と自慢する私。買ったのは紺色チェック系のお財布と、ピンク系のいちご柄の名刺フォルダーと、もうひとつ何か。

それを見たお客さんが「こういう明るい色のもあるんですねー、いいですねー」

で、dillyさんが「そう、明るい色はもともと少ないの。私がこういう紺とか茶とか好きなので。明るい色のはすぐになくなっちゃうんだね」

「明るい色のも欲しいです、次回はもっと早く来ます」

以上、再現フィルムでした。

ミラライトさま。

きっと痩せて帰ってくるよ(笑)
うちは今日から期末テストです。

明るい色のが早くなくなった…??
私、3歩歩くと全ての出来事を忘れる。
という特技を持っておりまして…v-13
…そうでしたっけ?(笑)

今回、明るい色がないような(汗)
もう少し作りま~す♪

No title

うちの大物は、、、(笑)

上は大会二日目、やっと晴れ、いいスコアがでるかな?
きのうは99だったそうです。
三泊もE様のおうちにお世話になりまして、今日やっと自宅に戻ります。

下は、テストが全教科戻ってくるそうです。
どんな顔して帰ってくるか、楽しみです。

ところで作品ですが、確か去年も「明るい色のものは初日になくなった」といってましたよね?私もイチゴの名刺フォルダーかってみんなにうらやましがられました。
赤、ピンク系は需要があるということではないでしょうか?

ミラライトさま。

いえいえ、こちらこそ、ほんとにありがとうございました。
お手数ばっかりお掛けしちゃってe-330
作品って、改めてみるとこっぱずかしくて仕方ない私ですe-449

大輪のダリアかあ。。大物だね。
いや、ミラライトさんちには、もっと華やかで明るい、どんな花にも負けない大物が2人もいるではないですか!!(笑)

今日は天気良くって良かったね!

No title

はやっっっ!

花えみさんとフォトキャンバスさんを載せてもらってありがとうございました。

私は、お気に入りの手帳カバーをみんなに自慢しまくりたかったのですが、お気に入りでいつも使うあまり自宅に忘れていってしまい(汗)、次にお気に入りのカードホルダーを自慢しました(茶系のチェックとドットとストライプとレースという手のこんだ逸品)。

すると、花えみも去年のイベントで紺色のキーケースを買ったそうで、自慢のしあいっこになりました(笑)

花えみには赤ちゃんの顔より大きい、直径25センチくらいの大輪の白いダリアがあって、それを自宅に買って帰りました。ものすごい存在感です。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード