華やかローズの4連キーケース

今日も暑いですね~。
さっき、「たけしの本当は怖い家庭の医学」の再放送で「いい汗・悪い汗」をやっていたのですが、

『歩かない・汗をかく機会がない・すぐに頭痛がする』 私は絶対に「悪い汗」だと思います。
先日の熱中症も、汗をかけない体質からきたのでしょうね。

ようし、今日から『ビリー隊長のいい汗をかくエクササイズ』で、汗がきちんと出る体質に改善していくぞ~!!
…ほんとはね、暑くなる前からやって準備しておくべきだったんだって~。
暑さ真っただ中 からの開始って。。ビミョ~(笑)
でも、何もしないではまた具合が悪くなる!ので、がんばります!

          3t-70.png


さて、今日のハンドメイドは。。

華やかブーケ生地を使って作ったキーケースをご紹介しますね。

2011_0711_124039-DSC00902.jpg

以前作ったバッグ・携帯ケースとお揃いになります♪

2011_0711_124313-DSC00905.jpg

内布に使用した、真っ白リネンの小花生地。
実はこれが一番お気に入りだったりしています。
さらっさらな白いリネン。夏にぴったりの爽やかさですね。
この生地単独で、何か作ってもいいかも

2011_0711_124325-DSC00906.jpg

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ひろんさま。。

私もどっちかっていうと、みんなが暑いって言ってる時でも結構平気な時が多いかも。
水分摂らなくちゃ!って一生懸命水分摂っても、結果トイレの回数が増えるだけだったりするし…(笑)

一度でいいから、ラーメン食べながら、『こめかみから流れる汗』をかいてみたい(笑)

かわゆす~♪

花柄大好きなのよねぇ。。実は。

昨日か、一昨日似たようなテレビ番組で
汗がかけなくて、夏でもクーラー入れず、
長袖きてるおばさんが出てて、カイロ
プラクティックに行ったら首の付け根の
椎間板がずれてると言われてた。
1時間くらい施術してもらったら、
「背中に汗かいてます。何年ぶりかしら。
うれしいです。」
って言ってた。

汗かく人には、汗は気持ち悪いだけだけど
かけない人には有難いんだ・・・と思ったよ(笑)

ゆっきのまま様。。

ホントですか!
ありがとうございますっv-238
何よりうれしいお言葉!ヒデキ感激 (古っ!)

No title

これかわいい(#^.^#)
欲しいなあ♪
早めに行かないと(^v^)
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days