爽やかnaブルーグリーンドットの2Wayショルダーバッグ

みなさん、今日も暑いですね。
負けずに頑張っていきましょう!

暑さ対策の為、玄関を開放することが多い我が家、悩みは、
「ハチなどが侵入してしまうこと」
今朝も2階の窓に大きなハチが1匹おりました

恐る恐る掃除機で吸って、無事退治完了!
で、ついでに~♪ってお掃除開始!
もともとが注意散漫な私は、PC周りで誤ってmicroSDカードも吸ってしまったんですね~(汗)

「取り出したいけど中にはハチいるし!あ"あ"あ"~」

と朝っぱらから一人オロオロ した、おバカな私でした。


ライン ウサギ


さて、今日のハンドメイドは。。


小物作りが続くと、無性にバッグが作りたくなります。
それでは!と、夏らしく爽やかな色合いで。とあれこれ悩んで、ブルー基調のバッグを作ってみました。

2011_0715_135018-DSC00918.jpg

幅広レースを買ったので、どうしても使いたかったんです(笑)
下からチラリと見える上質リネン。やっぱりレースの下には無地リネンがいいな♪

2011_0715_134932-DSC00917.jpg

両表っぽく作りました。その日の気分でひっくり返して楽しめますね。
取り外しできるショルダーヒモ付きにもしております。
ブルーグリーンは残念ながら?コットンです。なので、厚さをしっかり出すために、厚手の接着芯をしっかりと貼りました。
でも、やっぱりリネンだったらよかったなあ。。



このバッグもイベントに持っていきま~す
ぜひ皆さま、お手にとってご覧くださいね。



■■イベントのお知らせ■■

SHSP イベントフライヤー

Sakata Handmade Summer Party 2011
日時 :7月31日(日) 10:00~
場所 :TOTO庄内ショールームさんにて

******************************************************** 

ランキングに参加させていただいております。
いつも応援ありがとうございます。
今日も、お帰りの前に「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          
人気ブログランキングへ 
ありがとうございました


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ひろんさま。。

いつも褒めてくれてありがと~v-7
そして、ひろんちゃんもお疲れ様です。
って、また試験?「アラビア語」ってのがスゴイね!
そして、この言語を使う機会があることにも驚きです!
私なんて、母国語すら口から出てこなくなってきたよ~(歳かしらね)

さわやか~

何気に夏っぽいね。
涼しげな感じにお馴染みDillyテイストで素敵~♪

なんとかTOEIC終了。
これから、アラビア語検定に向けて、もう一がんばり。。

ゆっきのまま様。。

いつも嬉しいコメントありがとうですv-7

そう言えば。。
白のレースから想像するのは、「日傘をさしてる女の人」?!(笑)

いやいやでもね…。。
作ってるのがエレガントとは程遠い私ですからあ~v-222v-13
どう考えても。。ガンガン普段使い用ですv-441

ミラライトさま。

夏!って感じ、出てますでしょうか。。

私もブルーグリーンやターコイズブルー大好き!
夏のTシャツの色がそっち寄りになりがちな私です。

そうでしたね!衣替え出来ちゃいますね!
どうぞ小さな「夏」を楽しんでくださいね~。
で、秋になったらまた戻して。。ふふふ。。
私もブログのテンプレート、涼しくしてみました(笑)

すんごい素敵(^◇^)♪
あー、ほしいものばっかり(^v^)
このバックの似あう女性になりたい(^・^)

涼しそう!

涼しそう!夏本番って感じでいいですね!
ちょっとグリーンがかったブルー、大好き!

私も手帳ケースをマリンバージョンに衣替えするという贅沢をしてみました。
この年になるともう海にはいけないから、せめて小物で夏気分!
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード