ブルーグリーンドットと幅広レースのカードケース

台風の被害が拡大しているようですね。
台風の進路上にお住まいの皆さまに被害が及びません事をお祈りしています。

そんな中、Dilly地方は今日もとってもいい天気です。
これから娘の学校で水泳記録会があるので、暑くてコワイけど…、ちょっと見学してこようと思ってます。

そして午後からはPTA茶話会です。
暑い中いらしてくれるママさん達の為にも、美味しいお菓子の準備をしなくっちゃ~
あ!もちろん買うんですけどね(笑) 

***********************


さて、今日のハンドメイドは。。

先日UPした、ショルダーバッグとお揃いにして、120枚!たっぷり収納のカードケースを作りました。

2011_0720_104350-DSC00931.jpg

2011_0720_104458-DSC00933.jpg

2011_0720_104522-DSC00934.jpg

そういえば…。今回のイベントに向け、カードケースを全く作っていないってことに今さら気付きました

今時点、あきらかにこれ1つです…




■■イベントのお知らせ■■

SHSP イベントフライヤー

Sakata Handmade Summer Party 2011
日時 :7月31日(日) 10:00~
場所 :TOTO庄内ショールームさんにて

******************************************************** 

ランキングに参加させていただいております。
いつも応援ありがとうございます。
今日も、お帰りの前に「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          
人気ブログランキングへ 
ありがとうございました



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ゆっきのまま様。。

いつもありがと~v-290うれしいです。。

こちらもイベントに持っていきます。
カードケースが全くなくてちょっとガーン。。
(って今さら思っても遅いってね!)

ひろんさま。。

120枚収納できるケース、100円ショップに売ってるよ~。
私はいつも、このケースのサイズに合わせてカバーを製作しています。
手軽に交換できるので、アフターも安心だしねv-218

無印良品のは180枚収納だよ!
ただ…、私が住んでるとこ、無印のお店近くにないの~v-12

この配色、とっても素敵♪
あー、バックもいいし(^◇^)♪

かわいい!

これは絶対おそろで欲しくなるよね。

120枚も入るの?120枚入るカードケースって
どこで買えるの?私も欲しいっす。

よかったら教えてね~。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days