YUWA チョコ色 苺とサクランボ バネポーチ

YUWA チョコ色 苺とサクランボ バネポーチ

初チャレンジのバネポです!びっくり
…金具はず~っと前に購入済み。。でも、どうしてでしょう。ど~しても作る気になれなかったバネポ。
イベントを控えているおかげで、ようやく重い腰が上がりました。頑張るぞ。おーっ。

参考にさせていただいたのは、「楽天ショップ いすず」さんから布を購入したとき、おまけでついていたバネポレシピ。

~作ってみての感想は 「結局これは巾着なのね」 でした(すみません。。当たり前ですね)

皆様にも、毛嫌いしてしまっている物ってありませんか?
私の毛嫌い第一号はファスナーでした。
今ではファスナー付け大好きなんですけどね。

後ろ側のデザイン

バネポの反対側には届いたばかりのC&Sさんのタグを使用してみました。
・・・なんだか、後ろ側のほうがスッキリしていてタグも映えるしステキかも。
なんて思ってしまいました。
両表と言うことで、気分によってお使いいただけるといいかなあ。。


********************************************************
ランキングに参加しています。よろしかったら「ポチッ」と応援お願いしますお願い

********************************************************


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード