今回のタグはこれでいきます。

イベントが近づいてくると、毎回決まって同じ夢を見ます。
それは、

「朝起きるとイベント当日になってて、納品書とタグがまだ出来てなくって慌てふためく。。」

という夢。

結局、いくら作品が完成していたところで、タグが付いていなければイベントには出せないので、『タグ』の持つ重要性をわかり過ぎるほどわかっている自分なのに、そのタグと納品書をまだ作っていない。って気持ちの焦りが見せる夢なんだと思います。

でも、ようやくこの悪夢ともお別れの時がやってきました。
今回のイベント用のタグ、ようやくデザインが決まり完成しましたぁ~。


2011_0724_123007-DSC00966.jpg

今回のタグはシンプルに。
…透明フィルムに白のスタンプを押して、布を挟んだだけなんです…

とにかく今回は、「透明素材にスタンプを押したあ~い!」の妄想からスタートしたものの、ちょうどよい厚さのフィルムに出会えなくて難航してました。
で、やっとみつけたのがこれです。↑

これ、何だかわかります?
実はこれ、「ラミネートフィルム」なんですよ。
ラミネータ―があれば、もちろん完璧だったのですが、うちには無い。。
薄手のフィルムとして使用しました。
なかなか押す機会のないホワイトインクに、ウキウキしながらの楽しい作業となりました。


…すぐに捨てられちゃうタグだけど、なぜか凝ってしまう、変な私です。。


*******************************

息子が熱を出したおかげで、こうして作業が進みました。
でなかったら、週に4日も運動部のお付き合いで、作業はストップとなるところでした。
ナイスタイミングでの熱。。←かなり親孝行?(ゴメン)

しかし、夏の風邪はやっかいですね。

皆さまも十分お気を付けくださいね~。






スポンサーサイト

⇒comment

Secret

snowballさま。

こちらこそ、おひさしゅうございますぅ~。
元気してる?!

ラミネータ―持ってるんだあ。。
貸して貸して~!走って取りに行くし(笑)

あったら使い道たくさんありそうv-238
とか思うけどさ、きっとあったらあったで、タンスの肥やし。いや、棚の肥やしになるんだろうなあ(あはは)

mayarinさんへ。

ううっ、、優しい言葉をありがとうv-22
でもね、そんなたいしたものではないんですよ。。
きちんとした「定番タグ」を持てばこんな焦らなくてよいのにね。
毎回、土壇場になってのドタバタです

みんなも今、私みたいに焦ってるかなあ。。
ふふふ。。←意味不明。。

こにゃにゃちわ~
お久しゅうございます
相変わらず パワフル製作してるようですね
素敵な作品いっぱい♪
それに すてきなタグ♪

ラミネーター 我が家にあるでよ。。。
使うとき 貸し出しするよん♪
我が家では使ってないし ってなんであるんだ~ってね。

タグも作品の一部だなぁ~って、Dillyさんのセンスのいいタグを見るととても勉強になります^^
次はどんなタグかな?って楽しみにしてる人は私だけじゃないはず♪

Dillyさんの記事見てさすがに焦ってきた~。
私も今夜タグ作りしなくっちゃ^^;
(私の場合は毎回同じですが。。。汗)

かばちゃんさま。

ほんとにそうなんです。小学生6年間出席停止の病気以外で休んだ事ないくらいに熱を出さない子だったんですが、、中学に入ってちょっと大人のフリをするようになり(笑)就寝時間が遅くなってきてて。。
多分それが一番の原因かも。
熱は下がりました。何とか26日には間に合いそうです!

タグ、取っておいてくれてるんですか?!
…恥ずかしいような、うれしいようなe-449
ええと。。今回のは完全に『手抜き』です。
って、もともとないセンスを手抜きだと言う私って…。
随分と図太い神経の持ち主であったりもする。。ヘヘヘe-440

熱はどうですか?

あれから熱は下がりましたか?
あまり熱出さないって聞いたので。。。

去年のイベントのタグ、あまりにもステキだったので、こうしてひとみさんとお知り合いになる前でしたが、大切に取ってありますよ~(#^.^#)

なんか、自分にはない「センスの良さ」を感じたので、何かの時に参考にさせてもらおうと取っておいたのでした。

いよいよ来週ですね♪ラストスパート、頑張って下さい!
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days