イベント無事終了しました。。

ご挨拶が大変遅くなりました。

31日のイベントに、お忙しい中、またお暑い中お足をお運びくださいましたたくさんの皆さま、本当にありがとうございました。

オープンと同時に、たくさんのお客様!!
これはほんとうに、ほんとうに。。嬉しい悲鳴でした。

…それを象徴するかのように(笑)イベントのレポ写真「ゼロ!」でございます…。
オープン前も、前日も。。全く写真を撮らないでしまいました
…ただ単に、一人テンパっていただけだったのかもしれませんが(汗)


sakata10071.gif



ご来場くださいました皆さま、そしてDilly*Dillyの作品をお買い上げくださいました皆さま、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

色々と、行き届かない点も多々あったことと思いますが、何分不慣れな者達の1日限りのイベントという事で、何とぞご容赦願えれば幸いです。

さらに勉強しもっともっと腕を上げ!?(上がるかな?)
皆様に喜んでいただける作品を作ってお会いできるよう、毎日頑張って過ごしていきたいと思います。


そして!この会場をお借りするにあたりお力をお貸しくださったI・N設計スタジオ様、そして、快く会場をお貸しくださいましたTOTO庄内ショールーム様 大変お世話になりました。
おかげ様で無事イベントを終了することができました。ありがとうございました。


全てのご縁に感謝を込めて。。

Dilly*Dilly ひとみ


********************************


イベント終了で抜け殻に。。なる暇も無く(笑)今日は娘のお友達6人を引き連れてプールに行ってきました。(もちろん私が水着になるわけはなく、ただ野放しです)
子ども7人分の浮輪!車の中はそれはそれは大混乱!!(面白い光景でした)
本当は、プールに設置のカップ麺の自販機でお昼ご飯を済ませてもらう予定だったのですが、自販機自体が撤去でなかったらしく、
「お昼ご飯がたべられなかったからマックに行きたい。迎えにきて~」
と言う訳で、近くのショッピングセンターに行き、そこでまた子ども達を放流(笑)

待ち合わせの時間が来るまでの~んびり。。
と!!行きたいところではありますが、バーゲン真っ盛りのショッピングセンターです!のんびりイスに座ってなんていられませんわ!お店のはしごにいそしんでまいりました♪♪

こうして文章にしてみると、気分転換にもなったし、実際とってもいい一日だったなあ。。って思います。
ま、手がかからないのをいいことに、放流したからこそのリフレッシュなんですけどね





スポンサーサイト

⇒comment

Secret

COLURINCOさま。

こちらこそ、大変お世話になりましたv-7
カラフルで会場にパッと花を咲かせる。。そんなCOLURINCOちゃんの作品は、ほんとに素敵ですv-20
かわいい作品に友人と二人、めっちゃ盛り上がりましたよ~♪
小さなお子さんがいるのに、ほんと頑張ってるなあ。。っていつも感心しています!
また次回、可愛い作品達にお目にかかれるのを楽しみにしていますね!

まる。さま。。

そうですよね!まる。さんびっくりでしたよね!
これはもう、完全に「大変失礼いたしました」ですv-393
早くまる。さんのもとにも届くといいのですが。
あおびとさん!ファイト!ですv-218
そしたら!記念撮影会しましょ~ね~♪
そして、本物の息子と娘のツーショットも~(笑)

kuuさんへ。

イベントでkuuさんの後ろ姿見付けた時、思わずツンツンしてしまいました(笑)失礼な私をお許しください。。
真剣にワークショップする娘ちゃん達。。かわいかったです!v-238
それと、お財布ありがとうございました。
長くお待たせしてて、、それなのにイベントの作品で間に合わせてくださったなんて。ほんとにあれでよかったのですか?!kuuさんったらほんと優しいんだからv-406ご配慮くださいましてありがとうございました!

石鹸のAさま。。

敏腕保育士!行って参りましたよ~v-221
ランナーズハイ!って感じでしょうか。。
禁酒が解かれ、ガンガン飲んで早くに寝たので、パワー全開でした!
私の元気の源はビールなのかっ!?

また娘と遊んでね♪
Kママちゃんちに、一緒に突撃しましょ~v-442&バーゲン廻りもいいね(笑)

イベントでは大変お世話になりました。

相変わらずの素敵過ぎる作品達…

最後の最後に狙っていた作品がお嫁入りしてしまった時は、思わずたまやんさんに泣きついてしまいました…( ̄ω ̄)(苦笑)

そんな運命なのですね…(笑)

企画、準備本当にありがとうございました。お仲間に入れて頂いて、本当にありがたかったです☆
機会がありましたらまたご一緒させて下さいねっ。
お疲れ様でしたぁ~ヽ(´ー`)ノ

お疲れ様でした!
大盛況でしたね~o(^-^)o
早く行ったつもりが、びっくりしました^
母と母の友達を連れて行ったのですが、とても喜んでいました。
それにしても、ひとみさんパワフルだ~(≧~≦)
つい、たれたれしている私。見習わなくては^
また こちらにもお邪魔しますネo(^-^)o

お疲れさまでした[i:63918]♪

ひとみサンすごいパワフル

そう、今は夏休みなんですよね~ゆっくり…もできないですね

イベントお疲れさまでした♪
とっても楽しい一時を過ごさせて頂き有り難うございました(≧∀≦)

お目当ての、お財布もゲット出来たし~とってもhappyでした♪

次は…バックを狙おうかな

おはようございます(^_-)

Kちゃんママが、

敏腕保育士が、多勢子供引き連れてプール行く
って言ってました(^O^)/
イベント明けで、お疲れなのにパワフルでうらやましいです(笑)
私も、近いうちに娘さんと遊びたいなぁ~☆彡
今度、Kちゃんと3人でお買い物に行こ!(^_-)ってお伝え下さい\(//∇//)\
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days