今日のつぶやき。。

今日はハンドメイドお休みです。
仲良しのお友達と「ママの始業式」やってきました。
お茶を飲みながらのたわいの無い会話。。

…ほんとに。。
“ たわいない ” を通り越して、毎回、“ 前回話した内容を全て忘れている ” という恐ろしくも愉快な仲間達(笑)

でも、いい加減な人達ではないのです。『 良い加減 』 な、心地よさ。。

そんな私の愛する友からのお土産。。

2011_0824_181949-DSC01044.jpg

「そうそう、私達ったら無口だもんね~、これで会話が面白くなるわね~」
っておい!!   ス、スベってる??わたしスベってる??


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


そして、今日は不思議な吉本つながりで。。

2011_0824_182025-DSC01045.jpg

娘がお友達と「ドキドキふうせんGO!GO!トレイン」で遊んでいました。

我が家には、先に針の付いた電車がレールを走る、ゲーム用のおもちゃがあるんです。(私はすっかり忘れていたけど)
「クイズ!ヘキサゴン」の中の『仲間を救え!底抜けドボンクイズゲーム』の電車のようなものです。
しりとりをしながら、キャーキャー走り回っていました(笑)

…島田紳助さんの引退表明を知ってか知らずか。。
ううむ。。何ともタイムリーな。。



******************************************************** 

ランキングに参加させていただいております。
いつも応援ありがとうございます。
今日も、お帰りの前に「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          
人気ブログランキングへ 
ありがとうございました


**********************************
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ひろんさま。。

ううん、ひろんちゃん、それが普通なんだと思うよ。そうそう滅多に気が合う友なんて、できなくて当たり前だよ!
お友達は作ろうと思って出来るものじゃなくて、出会うべき時に、自然に出会うものだと思う。。
何歳でもね!

なあんて、カッコつけんなってね!

がまぐち、私もいつか、、いつか、、挑戦する、、か、、も。。

いいね。

そういう他愛ない話が、楽しいのよね。
それでコミュニケーションとれるし。
人となりが知れるし。


都会の人は、なんだろ、仕事場の人とは
個人的に付き合いたくないって人も多い。

お友達ってなかなかできないんだぁ。。。


あとね。ガマ口作ったよ。
まだ、イマイチうまくできない。
リクエストされてるから、練習してんの。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード