2Wayプチショルダー ウエストポーチにもなるよ♪

あっという間に、明日で8月終わりですね。
残暑は厳しいのでしょうか。
今日も暑いですね。

土曜日は息子の中学校、運動会でした。
暑すぎるほどに快晴。
真っ赤に日焼けして帰ってきた息子のおでこには 「はちまき」 の跡がクッキリでした(爆笑)
毎年“はちまき跡”を付けて帰ってくるので、もはや恒例行事なのですが。
準優勝おめでとう


さて、ハンドメイドの方はちょこちょこ進んでいます。。
お待ちかねのラミネートシートが届きましたが、届くまでの時間で作っていたプチショルダーが完成しましたので、まずはこちらをご覧くださいね(*^_^*)

ライン リス

たま~に作るプチショルダーバッグ。
以前はただのショルダーバッグでしたが、ちょっと一ひねりを加え、片側にナスカンを付ける事でウエストポーチにも変身出来るようにしています。
運動会でウエストポーチとして。。ワンちゃんのお散歩に斜め掛け。。それから。。そうそう、お子様のお出掛けバッグとして。。
なあ~んて使ってもらえたらうれしいなぁ


3種類作ったので、お写真多くってごめんなさい。。
まずは、こちら。
ボーダーニットとハーフリネンのドット。淡い色使いで統一。

2011_0830_120411-DSC01065.jpg

2011_0830_120614-DSC01068.jpg

続いてこちら。
無地リネンとこげ茶ドットリネンで。

2011_0830_121015-DSC01077.jpg

2011_0830_121056-DSC01079.jpg

ラスト。。
こげ茶のfogリネンと無地リネンで。

2011_0830_121243-DSC01083.jpg

2011_0830_121228-DSC01082.jpg


3つとも、外裏には大きなポケット。内側にもポケット付きです。
マチは4㎝取っております。

オーダーくださった方にはこの中から1つお選びいただこうと思っています。
どれか1つ、気に入ってくれるとよいのですが。ドキドキです。(>_<)

さあて、これからいよいよラミネートシートのお試しです!
キレイに仕上がるかなあ。。これまたドキドキ!
この結果はまた明日☆


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 

ランキングに参加させていただいております。
いつも応援ありがとうございます。
今日も、お帰りの前に「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          
人気ブログランキングへ 
ありがとうございました

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード