体操を見に行ってきました。

今日はお友達と、「第44回全日本社会人体操競技選手権大会」を見に行ってきました。

全日本社会人体操競技選手権大会

初、体操見学です!
お目当てはもちろん、内村航平選手と田中理恵選手♪ただのミーハ―です。
(鶴見虹子選手が欠場になったのは残念だったけど)


早めに着いたので、席は結構空いてました。
「どこにする~?」って、適当に空いている席へつき、少し経った時!
なんと!私達の隣に田中選手が座ったんです!
雑談している横顔はもうホレボレするほどキレイ。。
すっごく美人!見とれてしまいました
ほんと、ラッキーな私達です。
運を使い果たしたかもしれないなあ。。


さて、競技は先に男子からスタート。

内村選手はやっぱりもう、別格でした。
体操をよくわからない素人でも、ハッキリと違いがわかります。
着地までが流れるようにキレイ。。感動でした
こんなに間近で見られたなんて!幸せすぎです!

間もなく女子も始まりました。
女子の床だけ、音楽付き。そのせいもあってか、女子の方はすっごく華やか。
段違い平行棒で田中選手は落下しちゃったけど、その後はきっちり決めてくれました。
大人の演技にまたまたうっとり。。です。。


そんなこんなで、、すっかり内村選手と田中選手の虜になった私達は、ハイテンションのまま帰宅したのでありました。。
ああ、すっごく楽しい一日だったなあ。


結果はこちらから→



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード