ブラックマリンなDS Lite&i ポーチ

ブラックのボーダーニットと、リネン生地で色合わせした「DSライト&i 」にピッタリのポーチが完成しました。
ポイントは充電器をスッキリ収納できるようにひと工夫してあるポケットです。
以前、お客様から「充電器も収納できるようにして」との依頼を受けた時、じ~っと充電器を眺め(笑)、試行錯誤の末、たどり着いたポケットです。

1つはYAHOO!オークションに。(近々出品しま~す)
もう1つは9月の米沢のイベント用に保管しておこうかな。と思っています。・・・9月にマリンな小物って大丈夫かしら・・・(*_*)

DS Lite&iにぴったりのモバイルケース
詳細。。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード