遅くなりました。。

“バイアスを回すのみ”だったはずのお財布。週末バタバタでさっきやっと完成しました。

さて、週末何があったかというと。
実は、突然大会本部より電話があって、昨年も出場させていただいた全国大会に、今年も娘たちがご招待いただいたのです。(もちろん本来は競い合い、勝ち抜いて勝ち取る大会です(汗))
…東北予選、参加者ゼロだったんですって。


他の方から見れば、なんともうらやましいと思われるのでしょうか。。
でも、降って湧いた話に、全く士気が上がらない子ども達です。
やっぱり、競技と言う物は、「競い合い、勝ち取り。」初めてやる気が出るものなのでしょうね。
子ども達の気持ちもわからないくはない私です。

「どうしても参加して欲しい!」と言われ…。
ここは一つ、ニンジンをぶら下げるしかない!
と言う事で、最終手段!『ディズニーランド』をちらつかせてみました。
そしたら一気にハイテンション~♪♪

作戦大成功です!(しかし、こんな子達が東北代表で良いのでしょうか…。親の私ですら思っていることです。なので、ここにはあえて誰も触れないでください(爆笑))

大会は来月。場所は千葉県。
各種書類提出に、打ち合わせ、飛行機の手配やユニフォーム依頼。。などなど、まだまたやることがあります。

もちろん、試合に出る為には子ども達に練習させなければなりません。
これが一番大事です。

これから1ケ月、みっちり練習です。

…昨日の練習、ただ見ていただけの私の足は、何箇所も蚊に刺されたのでありました。
今日は蚊取り線香を持って行かなくちゃ。。

イラスト 小鳥

今日のハンドメイドは。。お写真のみで失礼します。。

2011_0913_112812-DSC01196.jpg

2011_0913_115241-DSC01213.jpg

2011_0913_113333-DSC01204.jpg


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 

ランキングに参加させていただいております。
「ぽちっ!」っと応援していただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          
人気ブログランキングへ 
どうもありがとうございますっ!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



⇒comment

Secret

鈍ママ♪さま。。

うわあ~、こんな嬉しいコメントいただき感激です!
私が作れるもの(笑)であれば、オーダーお受けできます。ただ、11月に2つほどイベントに参加させていただく予定の為、12月以降になってしまいますが。。
もしお気に入りの作品が見つかりましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

ぜひ、ごゆっくり?こんなブログでよければお立ち寄りください♪
またのコメント楽しみにしてますね~♪
ありがとうございましたv-7


はじめまして★

はじめまして。鈍ママと申しマス。
な~~んにも繋がらないんですけど、ある方のブログでかわいいバッグがありました。
たしか、なにかのイベント?で販売していた大小のカバンなんですけど。
鈍ママすごく興奮したんです。こんなものを作れるなんて!!!的な感じで。
それで サラサラ?とコチラのブログにようやくたどり着いたのです^ー^
やっぱりオーダーメイド等はされてないのですかね?
鈍ママ 四国なもので イベントに行けるはずも無く・・・
と思ってコメントを残しました。

な~~んにも関係ない 犬 趣味 子育て ブログですがね 笑

ちょっと いろいろ見させてくださいね^ー^
むふふ ファンになってしましそうです><

ミラライトさま。

でしょ~。ディズニーセットにせざるを得ない事態です。
これだと喜んで…。
一緒に行っちゃう?!応援しにくる?(笑)

でもね、うちのお兄様は、全くもってインドア人間。
「おれは家から、心の中でから応援してるから~」
って。
ディズニーちらつかせたとしてもなびかないよ~(笑)

ディズニーランドとセットなら自分も行きたいと申すものがうちに二人、、、

ひろんさま。。

あはは。アトラクションに興味なかったら、確かにブラブラお散歩だ!

近いっていいね~。
私、4年ぶりのディズニーランドですわよ。。

うん

旅行とは言わないなぁ。。。

おまけにアトラクションにもあまり興味ない。
私とダーリンで行くとお散歩で終わる(笑)

来るとき教えてね~。

ひろんさま。。

そうなの~。ひろんちゃんの千葉に行くのよ~(笑)しかも、舞浜近くなんだね。
じゃあ、ディズニーランドなんて旅行じゃないね!

大会自体は野田市。地図で測ったら、浦安市から40キロ以上はあったよ~。
羽田空港から電車でもかなりかかるんだね~。
う~ん、普段車の私にとっては、何もかもが不便(笑)

きゃーーーーーー

千葉に来るの?千葉?
しかも舞浜?
家からいくつめの駅よ!?

7つ目!仕事場から5つ目!

なんてこと!

ちょっと興奮。。。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード