カードケース。。YUWA ポピー 

ブログを放置すること数日。。
気が付いたら、すっかり秋の気温になってしまいました
先日まで、エアコンなしではいられない暑さだったのに。。
今朝起きると、じいちゃんファンヒーター付けてました(うれし~)
炎の赤にホッと癒やされた朝でした。
季節の変わり目って、こんなだから体調崩すんですよね~。
皆さまも、体調管理には十分お気を付けくださいね。

さて、大型の台風接近中ですね。
今回は東北も避けられないみたいです。
もちろん、我が家の植木鉢も避難、避難です。

随分前の台風ですが、私の母の兄が、名古屋でバスの運転手をしていた時のお話です。
台風で市内が冠水。おじは一晩中、動けなくなった人をバスに乗せ救助に奔走した。ってことがありました。
今回も名古屋市内大変な状況のようですね。
被害が少なく台風が通過することを祈らずにはいられません。



そして。。今日のハンドメイドは。
YUWAさんのローン生地を使ってのカードケースです。

久しぶりに一目ぼれ~な布に出会っちゃいました。
リバティっぽい雰囲気の生地です。スモーキーなブルーグリーンにズキューン

2011_0921_094208-DSC01244.jpg

2011_0921_094218-DSC01247.jpg

ブログは放置だったけど、作品は毎日ちゃんと頑張っています(笑)
でも、なぜでしょう。。写真を撮るテンションになかなかなれず、未発表作品、数点完成しています。
でも、ここは1つ、もったいぶって1コずつUPしていこうかなあ。。
なんて、ケチくさい事を考えている私です。。

今までさんざん天気が良かったというのに、なぜか台風接近の今日、写真を撮る気持ちに!(私が一番のあまのじゃく)

YUWAさんのローン ポピー。もっと素敵な色の布なのに~(汗)
お天気良くなったら、もっかいチャレンジして撮ってみよう♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 

ランキングに参加させていただいております。
「ぽちっ!」っと応援していただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          
人気ブログランキングへ 
どうもありがとうございますっ!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ミラライトさま。

でしょ~♪爽やかよね~♪♪
って…もうすっかり秋なんですが…(汗)

今日はみ~んな用事があって、ゴルフはお休みでした。
のんびり。。ケンタ食べにいってきましたわ(*^^)v

すっごい爽やか!ラブリーすぎて、持ち歩くにはもったいない!なんか飾っておきたい感じですねー。
水玉のラインがきいてますね。
こういう組み合わせが浮かぶのがすごいよね。

やっと雨も上がり、みんなゴルフは頑張ってますか?
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days