カードケース 今日はラベンダーパープルです。

ケチケチ小出し作戦その2(笑)
今日もカードケースです。。

2011_0926_153549-DSC01271.jpg
2011_0926_153521-DSC01270.jpg


とってもキレイなラベンダー色のドット生地。
くるみボタンを渋めの花柄にして、キュートさをちょっとだけ押さえてみました。
少し締まったように感じているのですが、ジャマだったりするかな?(汗)


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


昨日、久しぶりに仙台に行ってきました。
家族は「ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント」の観戦。
私と娘はお買い物。

さて、今回のお買い物の一番のお目当ては、泉パークタウン タピオの中の『salut!』っていうお店。
プチプライスで買える、廃材を利用したアンティークテイストなラックや雑貨にのっけからハイテンショ~ン!
ほんとにプチプライスでした!びっくりしちゃいました!

「ミイさ~んやっと行けましたよ~。」

さて、私の目的は達成したので、次は娘の番です。
…と言っても、消しゴムを買う以外目標のない娘(笑)


MAISON KAYSER
で美味しいパンを買ったら、なんとコーヒーがサービスで♪
思わずフリースペースで食べちゃいました。
簡単なお昼になってしまったけど、その分時間はタップリ残った♪
なので、あとはひたすらにさすらうのみ!!


うろうろ~。。うろうろ~。。うろうろ~。。
ぜえぜえ。。ぐったり。。

全部見ないと損!みたいな気分で探検しまくった私達は、帰りの車で爆睡。
気が付いたら家に着いてましたとさ。。おしまい!



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 

11月に2つのハンドメイドのイベントに参加します。
詳細は。。もう少し近くなったらお知らせしますね。
とりあえず、今製作中の作品は全て、2つのイベントへ向けての製作です!
2つのイベントへの作品。。ということで、全速力で製作中。
ぜひぜひチェック☆ よろしくお願いします<(_ _)>


ランキングに参加させていただいております。
「ぽちっ!」っと応援していただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          
人気ブログランキングへ 
どうもありがとうございますっ!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days