カードケース。。今日はネイビードットです。。

カードケースのケチケチ小出し発表会も今回で一旦お終いです。
ラストは、Dilly大好き♪な、ネイビードットリネンとレースのカードケースをご紹介させていただきますね。

2011_0921_094232-DSC01250.jpg

2011_0921_094244-DSC01253.jpg

やっぱりネイビードットはいいなあ LOVEだなぁ。

もし全身ネービードットで出歩いたら、何て言われるだろう。
う~ん、赤白だと「梅図かずお」 ピンクだと「林家ペーパー」 黒タイツなら「エガちゃん」だよねぇ~。


…コホン。。アホな妄想はここまでにしましょう。
さて、今日までのカードケース4種類、並べてみたらこんな感じになりました。
寒色系ばっかりで、寒くなっちゃうかな?!(笑)

2011_0921_094536-DSC01265.jpg

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 

ランキングに参加させていただいております。
「ぽちっ!」っと応援していただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          
人気ブログランキングへ 
どうもありがとうございますっ!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

*taka*taka*さま。

あ!ワンピ!
…私の妄想にワンピって発想は無かった!
上着ドット・パンツドット・靴下ドット、そして帽子ドット(笑)みたいな、完全に変なおじさん&変なおばさん(笑)
私の妄想に付き合ってくれてありがとうですv-207チュッ

決断力、私は全くないです。
一人で買い物できないタイプv-221v-13

全身ネイビードット
普通にワンピとかあるし
アリですよ! (無責任発言)

カードケース 全色並ぶと
んん~悩んじゃいますね(>_<)
イベント開催まで
私!決断力鍛えます!
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード