ポケット付きのマルチポーチ ミルクティーマリン

今日は朝から雨です。
どんよりグレーなお空。

でも、今日UPするのはなぜか季節外れのマリンなんです。
…マリンテイストが秋だって、いいよね~

2011_1025_113350-DSC01444.jpg

前にネイビーで作った事があるんですが、手持ちのニットボーダーのお色に合わせ、今回はミルクティーチョコマリンに仕上げてみました

2011_1025_113439-DSC01447.jpg

2011_1025_114117-DSC01464.jpg

バッグの中のコマゴマとした小物の整理に、通帳や母子手帳、お薬手帳入れなど、用途はいろいろ!

今のところ、『てぼっこ日和』向けだけ完成してます。
『chocotto』用は、裁断までは出来ていて、スタンバイOK状態です。てぼっこ日和が終わったら縫製開始します!
というわけで、2つのイベント、どちらでもお求めいただけるように頑張りますので、「これ気になる!」というお優しいお方は、ぜひイベントにおいで下さい (営業しちゃったあ~)
どうぞよろしくお願いします。。


■■イベントに参加させていただきます!のお知らせです■■

1096398966_125.jpg
てぼっこ日和 →
日時 :11月6日(日) 10:00~15:00
場所 :GLホーム米沢店様にて


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


chocotto.jpg
てづくりマーケット“chocotto” →
 日時 :11月27日(日) 10:00~16:00
 場所 :S-MALL(エスモール) 1階 『光の広場』


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 
 

ランキングに参加させていただいております。
「ぽちっ!」っと応援していただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          
人気ブログランキングへ 
どうもありがとうございますっ!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

いつも褒めてくれてありがとう!

ウールの季節だね~。バッグ作ってるの?ドデカサイズ?楽しみにしてるね♪

…ここにきて、ようやく?違いが!!
私は梅雨時生まれよ~。
だから?結構な確立で要所要所、雨を降らせてます(笑)

ほんと・・・

柄合わせ、色合わせが絶妙だよね~。

私も今でっかいウールの正方形パッチ(ミシンね)
でバッグを作ろうとしている・・・・。

秋になると、創作意欲が湧いてくる・・・。
冬生まれだからかね(笑)
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード