マルチポーチ ブラックボーダーでマリンテイストに。。

今日もどんより。。な、お空でした。さらに強風&気温がとっても低い。。
ついこの前は…確か…、暑いなあ。。とか言ってたような気がします。
とにかく、とっても寒い一日で、ファンヒーター無しでは過ごせませんでした。

さて、今日も昨日に引き続き、マリンポーチのご紹介です。
今日のお色はブラック。そしてボーダーニット。。
このシリーズは、色が変わってもあんまし雰囲気は変わらないようなきがします。
と言う訳で、明日はパープルボーダーニットのマルチポーチをご紹介しま~す。

2011_1025_113456-DSC01448.jpg

2011_1025_113645-DSC01452.jpg
ペン刺しテープを付けるのは、私にとっては外せない必須項目の1つとなっています。
普段、バッグにあまり物を入れず歩くタイプの私は、ペンケース等は持ち歩きません。
ここへボールペンさえ1本刺しておけば、たいていの場合OK!
重宝してますよ~。

2011_1025_113812-DSC01455.jpg

*************************************

最近私がハマってる物  s_30_1_convert_20111026174157.jpg
 
すっぱい梅味のタブレットを甘いべっ甲飴で包んでるお菓子。
甘さと酸っぱさを同時に味わえてすっごく美味しい。何げに私、タブレット好き!
ざっくり10袋!大人買いしてきてしまいました(笑)


それからもう1つ。
お友達のかばちゃんから面白い?!飲み物をいただきました。toumo_p3.jpg


「とうもろこしのひげ茶」ですって。
娘が「あ!とんがりコーンの味!!」って(笑)
香ばしいとうもろこしの香りがとんがりコーンを想像させたんでしょうね。

香ばしくてほんのり甘い、スッキリ飲めるお茶でした♪
かばちゃんありがとう♪
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

かばちゃんへ。

新しいパソコンはいいよね~。サクサク動くでしょ!♪

アイリスオオヤマのCM見ました!
かばちゃんったら、どこで見付けるの?
情報網が広いね~。
美味しくって楽しい飲み物、ありがとうございましたv-254

パソコン買い替えてから「お気に入り」を移行出来てないので、検索して久しぶりにまとめ読みさせてもらいました。

コーンの風味で甘みがありましたよね?
韓流に全く興味のない私・・・でした(笑)
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード