マルチポーチ グレープマリン

今朝のニュース番組でも言ってたけど、寒暖の差がめっちゃ激しい。激しすぎです!
体が付いていけない。って感じで、連休疲れからやっと抜け出したと思っていたのに、体調がまたイマイチに戻ってしまいました。咳のせいで気官が痛い。。
皆さんは大丈夫ですか?!お気を付け下さいね。


さて、今日もしつこくポーチです。
グレープ色のニットボーダーにとってもきれいな色合いのドットを合わせました。
ボーダーを使うと、私の頭の中では勝手に“マリン”と位置付けされます(笑)
でも、今日のポーチはさほどマリンじゃないような気もします。。


あ、グレープと言えば、ボージョレーの季節ですね。
先日実家で母が、
「これ持ってって飲んでいいわよ」
と、ボージョレーをくれました。


今年の解禁日はまだ先。

…そう。去年モノでありました…(爆笑)


2011_1025_112924-DSC01438.jpg

2011_1025_113027-DSC01439.jpg

2011_1025_113835-DSC01456.jpg


さて、今日は1つお知らせがあります。
11月6日、米沢市のGLホームさんで開催されます「てぼっこ日和」に、移動式トレーラーの石釜ピザ屋さんがやってきます!

pizza.png


当日は、GLホームさんの中にもいい匂いが漂うんでしょうね~。。
ああ、スタッフでいられるか心配だわ。。
匂いにつられ、、足が勝手に動いちゃいそうです(笑)

こちらもぜひ楽しみにお待ちくださいね!



■■イベントに参加させていただきます!のお知らせです■■

1096398966_125.jpg
てぼっこ日和 →
日時 :11月6日(日) 10:00~15:00
場所 :GLホーム米沢店様にて


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


chocotto.jpg
てづくりマーケット“chocotto” →
 日時 :11月27日(日) 10:00~16:00
 場所 :S-MALL(エスモール) 1階 『光の広場』


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 
 

ランキングに参加させていただいております。
「ぽちっ!」っと応援していただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          
人気ブログランキングへ 
どうもありがとうございますっ!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*






⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード