「てぼっこ日和 vol.3」 ありがとうございました

昨日の米沢でのイベントに来て下さった皆さま、本当にありがとうございました。
天気予報は雨。。すごく不安だったのですが、お足もとの悪い中たくさんのお客様においでいただきとっても嬉しかったです。
「ブログ見てます」ってお声を掛けてくださる方もいて、とっても嬉しかったです。
これからも皆さまに見ていただけるような作品作りがんばります。


     1096398966_125.jpg ありがとう(*^_^*)


さて、毎回一人旅の米沢行き。
今回はちょっと違って、実家の両親・姪っ子・息子娘。総勢7人!のワイワイガヤガヤの楽しい旅となりました。

無事GLホームさんへ到着し、私を降ろした後は上杉公園で観光したりあちこちでお買い物をしたそうです。
せっかくだからと、南陽の菊人形を見にも行ったそうなんだけど、着いたらみんな爆睡で、じいちゃんったら「起こすの可哀そう。。」とか思って「じゃ、俺も寝るか」って(笑)
みんなして駐車場で昼寝してたらGLホームへ戻る時間になっちゃったとかで、見学せずに戻ったらしい(笑)

そのせいね!帰りの車はみんな寝るかな?と思っていたのだけれど、みんな元気でにぎやか~♪
なぜか…姪っ子も息子も「おら東京さいぐだ」をダウンロードしていて(笑)
大合唱!
ついでにお正月のバカ殿のDVDの吉幾三のコーナー見て爆笑!
プチ吉幾三ブーム到来中?です。

それにしても、濃霧の高速道路にはビビりました。
一寸先は真っ暗…。
下が滑らない地吹雪のような感じで、すごく神経を使う運転となりました。
そのせいか、今日はグッタリです。。

ちょっと一休みして、また明日から鶴岡でのイベント「chocotto」に向けスタートです。
また、新しい作品が完成したらここでお披露目させていただきますね。

まずはお礼まで。。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

*sucreさま。

ありがとう~♪
ほんとに、たくさんのお客様にご来場をいただきましたよ~。ありがたい事ですね~。
もちろん、道中大騒ぎでした(汗)
でも、高校生にもなった姪っ子までがこうして付き合ってくれるのは、幸せな事だなあ。って思います。
もしかしたら、結婚してから初めての両親とも一緒の長距離ドライブだったかもしれません。
…どうも近くに暮らしていると、親のありがたみと、一緒にいられる幸せに気付きにくい(笑)

chocottoまであと数日になってしまいましたね。
『無事に、楽しく』終われるように頑張りますね!

イベントお疲れ様でした~♪
イベントブログをちらりと見せていただきました。
大盛況のようでしたね。
道中も賑やかで本当楽しそう♪
chocottoまでスパンが短くて申し訳ないですがまた素敵なお品々&お話しできるの楽しみにしています!(私はやっと焦りだしてます。。)
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days