予防注射。

息子と二人でインフルエンザの予防接種に行ってきました。
娘は?!…そうなんですよ。

「明日注射だから遊ぶ約束しちゃダメよ~」
って言ったのに。。
彼女は3分経つと忘れる超能天気娘であることをすっかり忘れてました。
「ただいま~。」
って帰って来たと同時に、
「今日ね、お友達3人くるから~」
って。。

…仕方ない、あなたは別の日に行くとしましょう。

息子が中学生になってからというもの、私と二人で出掛けるなんて事は全くなくなる & 部活で時間も全然ない毎日。
二人だけで出掛けるのって唯一、『お医者さん』じゃないの~。
と、ふと思ったりしたのでありました。
もちろん、病気はして欲しくないけれど。。



とうとう、あちこちで雪が降り出したようです。
真面目に、多肉ちゃん達を室内に移動しなければ凍みてしまう!!
ああ、ギリギリになってしまいました。
“今日こそ多肉さんの越冬用棚を準備しよう!”と、HC行きました。

ギコギコと木を切って。。延び切った子達を整えて。。
スッリキたっぷり収納出来ました♪
明日、『びっくり簡単・手抜きna棚』ご紹介しま~す。

と言う訳で、本日は写真は、な~し 




スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード