ブラックウォッチとワッフル小花のショルダーバッグ

インフルエンザの予防注射をしてから、どうも体調がイマイチです。
肋間神経痛?のような鈍い痛みが取れなくって。。
喉はヒリヒリするし、背中も痛むし。

元気な時って何にも考えないけれど、体調不良が続くと急に不安になったりしませんか?
私、何となく気が乗らなくって、市の検診を2年サボってしたのですが、やっぱり行く事にしました(笑)
バリウムを飲むのが嫌で、「受けません」にチェックを入れたんだけど、胃のあたりが痛むんだから逃げるのはやめにして、思い切って受けてみます。
年末に検診受けて、年の初めに結果を聞くのはどうかと思うのですが…。

さて、今日も引き続きのショルダーバッグです。

2011_1122_151745-DSC01563.jpg

ちょっとわかりずらいかと思いますが、ベースはモスグリーンのキルティング。
それにワッフルニットウラックウォッチ合わせています。

このワッフルニット、すっごくお気に入りの生地なんです。
「これで、子どもパンツなんか作ったらかわいいんだろうなあ。」
といつも思いながら、私の分野の“布小物”での出番がなかなか無くって。
やっと使えました♪

2011_1122_151952-DSC01566.jpg

最近色んなボタンがいっぱい付いてるお洋服を見かけます。
お友達もそんなシャツを着ていたり。
で、ちょっと真似っこして色んなボタンをつけてみちゃったり。。

2011_1122_152242-DSC01569.jpg

昨日のバッグと同様に、たっくさんのポケット付きで~す。

27日のchocottoでぜひ、お手にとってご覧くださいね。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 

chocotto.jpg
てづくりマーケット“chocotto” →
 日時 :11月27日(日) 10:00~16:00
 場所 :S-MALL(エスモール) 1階 『光の広場』

ランキングに参加させていただいております。
「ぽちっ!」っと応援していただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          
人気ブログランキングへ 
どうもありがとうございますっ!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ミイさんへ。。

具合が悪いと人って動ける(笑)
行って来るよ~。。

1年さぼったからね、行かないとね!

昨日から、さらに具合の悪さ倍増中…。

検診、決心したねっ!!

私達もこれからは 
自分の身体に少しでも不安を感じたなら
検査も逃げてはいられないもんね、

ついこないだは 私もそうだったから。

それで、異常無しなら安心できるし、
異常が見つかれば早く治してゆける!

積極的に挑んでゆこう!!
↑(これは自分にも言い聞かせている事。)

胃の検査では、検査台がグルグル廻り
マンモ検査同様の不快感と滑稽感で
「ナンジャコリャ~」と突っ込みが止まらなくなり、
そうしてるうちに終るので
是非、そんなふうな余裕を見せちゃってみよう!!

ちなみに、今年のマンモ検査では、、
必至に検査機にしがみ付く自分の無理な体勢が
凄く滑稽に思えて 肩で笑ってしまったので
再度、後から撮り直しになってしまいました、、
気を付けましょう((笑)))))。。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days