チョコモカの斜め掛けショルダーバッグ

2011_1122_151508-DSC01557.jpg
2011_1122_151530-DSC01558.jpg

引き続き、斜め掛けショルダーバッグのご紹介です。
今日のはチョコボーダー。
革タグをカシメで留めたり、ボタンで遊んでみたり。。
楽しく製作できたバッグとなりました。
こちらも、たっくさんポケットを付けました。
バッグ内の整理整頓に活躍すること間違いなし!ですよ~♪

2011_1122_151543-DSC01559.jpg


さて、イベント直前、完成したバッグ等を一気にご紹介!と思っていたのですが、昨日からさらに具合が悪化し…。
寝た切り状態。
起き上がると吐き気。食べ物はムリ。
1日寝れば治るかと思ったのですが、ダメでした。
今日は思い切ってお医者さんに行きました。

で、結果としては、胃と腸の繋ぎ目がふさがってしまっているので、食べられないし吐き気がする。とのこと。
ストレスからくるものらしい。。

ストレス?!やっぱりなあ。。
最近、何かと用事が立て込んでて、イベントへ向けた準備が思うようにいかなくて、気ばかり焦っている毎日だったんです。
こういう形で現れたかあ。でも、病気じゃなかったから良かった。

不思議なもので、結果がはっきりしたらなんかスッキリしました。
夕飯も美味しくうどんを食べられたし、明日ラスト準備、頑張れそうです!


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


chocotto.jpg
てづくりマーケット“chocotto” →
 日時 :11月27日(日) 10:00~16:00
 場所 :S-MALL(エスモール) 1階 『光の広場』


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 
 

ランキングに参加させていただいております。
「ぽちっ!」っと応援していただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          
人気ブログランキングへ 
どうもありがとうございますっ!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

COLURINCOさま。

COLURINCOちゃんはお元気~?!
なんだかんだで明日だね(笑)
まだ準備残ってるよ~私。
ほんっとに、神経質なくせに抜けてて、変なとこすっごくノンキでさ、もう、自分がわけわからん!!
基本ノンキなんだよね。だから自分で自分を追い込むような非常事態になっちゃうのね~~。
反省しよう~~。。
明日会えるね♪よろしくね♪

mayarinさんへ。

ご心配かけてごめんなさいっつ!
デリケートじゃあないんですよ、単に、やらなければならない事が重なった時に、うまく片付けられない歳になっただけ~v-13
うまく乗りきれなくなってきたようです…。
1つ1つ片付ければよい物を、「あっちをやりながらもこっちも気になる。。」
下手っピーだわあ。。

きゃぁ~お姉たま大丈夫ですかぁ~?ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

本当にデリケートなんですねぇ~
いつもイベントでも細かい所まで気を利かせてくれるし…隅々までしっかりしてて…私と正反対です…f^_^;

本当に無理しないで下さいね。
でも久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしています♪

ひとみさん、大丈夫ですか!?
ストレスですか~。私と違ってデリケートなんだわ。。。
ゆっくり休んでください!といってもイベントまであと残りわずかですけど^^;
当日、ご無理のないようにね。
それではお会いできるのを楽しみにしています。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード