パープルボーダーの斜め掛けショルダーバッグ

いよいよ明日になりました、chocotto。
具合が悪かろうと、良かろうと、明日は全力でいきますよ~。
ファイヤ~です!!

さて、ギリギリのギリギリ、ラストにご紹介するのはまたまたショルダーバッグ。
2011_1122_151238-DSC01551.jpg
2011_1122_151307-DSC01552.jpg

ベースはラベンダー色のキルティング。
そこにネイビーのリネンドットを入れてみると、案外いい感じだったので、ポケットやショルダーひももネイビーにしちゃいました。
メリハリの効いた色合いのバッグになったかなあ。。って思います。
なかなか出番のなかったイカリのアイロンタグなんかもつかってみましたよ~。
ポケットもキルティング生地にしたので、フンワリな雰囲気になりました。

さて、今日までショルダーバッグを形つご紹介させていただきましたが、実際は4種同時進行で製作していたのです。
同じ色を大量に作るのと違って、布の色は違う為、だんだんパーツが訳分からなくなってきて…。
このやり方は良かったのかしら。。失敗だったのかしら。。

2011_1122_151351-DSC01555.jpg

そうそう!てぼっこ日和へ持って行ったボーダーマリンなマルチポーチ。
chocottoに向けても新たに作ったんです!
なかなかご紹介できずにおりました(汗)
こちらもどうぞお手にとってご覧くださいね。

2011_1122_153013-DSC01584.jpg


さあて、作品は全て完成。今日は午後から車に詰め込み作業をします。
ふう。。なんとか間に合ったような。。

皆さまの元気パワーをどうぞ私に分けてください(笑)
吸いこむ気満々でお待ちしております!

皆さま、どうぞ道中お気をつけてお越しくださいね。

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ひろんさま。。

そうだよね~、イベントやなんかに参加するには、いろんな什器と作品を運ばないといけないから、車がないとちょっと大変かも。
普段は電車で事足りる都会でも、やっぱり免許は持ってた方がいいのかもね。。

って!!アメリカはそんなに安いの?
日本じゃ、何十万もかかるのに!

日本って、免許取るのも大変だけど、車持ったら持ったで維持費が大変。。
毎年毎年税金でしょ~、保険料でしょ~。それに車検も~。
あ、タイヤも減るしね(笑)


姪っ子ちゃんの賢さには、花マルあげるわ!!

ミラライトさま。

楽しみにしてました!みんなにお会いするのを!
特にずっと会えなかった息子君!会いたかったよ~。
フフ。。ちょっと会わない間に大人びちゃって♪背も延びて顔も引き締まって。すごく男らしくかっこよくなってました!
子どもの成長って、少し会えなかっただけでこんなに変わるんだ!って衝撃でした。

でも、基本芯「心優しい子達」だからね♪
そこは全く!少しも変わることなく。
すっごく嬉しかったなあ。

それにしても。。クリスマス会残念です(涙)

そうなんだよね~

私がなかなかフリマや、イベントに参加できない最大の理由(言い訳?笑)!免許がない!

アメリカにいたのにねぇ。
アメリカじゃ、日本の100分の1の金額しか
かからないのにねぇ。。。。

なんでとらなかったんだろ。。。


このショルダーも温かそうで、いいねぇ。
私は姪っ子(2年生)からメールで
「バレエのバッグ作ってくれて、サンキュー
サンキューベリマチョ」
と「作ってあげる」と言う前にお礼を言われて
しまって、今作ってるところ。

明日は、行きますよー!

明日はエスモールでお会いするの、楽しみにしています。
体調は大丈夫ですか?
実は娘が月曜日うから3週間の語学研修で、帰ってくるのが12月18日!そう、クリスマスパーティー出られないんです(泣)
だから、明日は娘も息子も行きます。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード