ありがとうございました。

ちょっとうっかりしていたら、もう12月なんですね。
11月27日のイベントのお礼も申し上げずに放置でした…。
大変申し訳ございません
イベントには、本当にたくさんのお客様においでいただきました。
開店からの数時間は余裕が持てないほどにお客様への対応に追われました。ほんとうに、嬉しい悲鳴でした。
数時間後、ようやく余裕ができてきて、やっとお客様と会話を楽しめるようになりました。
  イベントの様子はこちら→てづくりマーケットchocotto」

「グログ見てますよ」っていうお声を何人からもいただきました。
とっても嬉しかったです!
…でも、ほんと、たいした内容じゃなくって申し訳ない(汗)

好きなモノや、好きな色。。色んな話をい~っぱいさせていただいた、かわいい学生さん♪
とても楽しかったなあ。。
どうぞ学業頑張ってくださいね!就職活動も頑張ってくださいねファイト


悩んで悩んで選んでくださった方。
お孫さまへのクリスマスプレゼントに。ってお買い上げくださった方。
いつもイベントがあるたびに来てくれる友人。
ずっと会いたかった人。

他にも、ここで書ききれないほどたくさんの方と出会い、お話もさせていただきました。

そして、サマパー仲間のモカちゃん、たまやんちゃん、差し入れありがとう!


そんなこんなで、今回も色んな人に助けられ、励まされ。。懐かしい出会いもあり。。
“ただモノを売るだけ”
ではなく、本当に大きな幸せを得る事ができた。そんな1日となりました。
たくさんのご縁に心から感謝です


ご心配をお掛けした体調不良ですが、昨日あたりに全ての症状が消えました。
今はご飯もめっちゃ美味しいです♪

食べ物をうまく摂れていない数日だったので、イベント当日は午前中に一度、電池切れギミになったのですが、
きっとこんな事になるだろうと準備していた『ゼナ』
生まれて初めて、箱に入った高~い栄養ドリンク買いました&飲みました(笑)
いやあ~すごいですね~。夕方の閉店まで、パワー全開で過ごす事ができました。

ストレスのない人生はあり得ない。でも、ストレス負荷がかかった時にどう対処&思考をすればよいかをもうちょっと考えないとなぁ。。って、こんな考え方が負荷だよね(笑)

本来の「オマヌケ人間」に戻りま~す♪



2011_1201_160030-SBSH0042.jpg

一昨日、実家の留守番に行って来た時、裏庭で、剪定して切られた木にキレイな紫の実がたっくさん付いていたのを見つけました。
このまま捨てられるのはなんだかもったいないなあ。
って、何に使うわけではないんだけど持って帰ってきました。
この実、「コムラサキシキブ」の実のようです。

ほんとうに綺麗な紫色です。
Tamちゃんなら、何か使い道あるのかなあ。。
用途を見つけられない私だけど、こうしてしばらく眺めて過ごしたいと思います。。


さてさて、今度はクリスマスパーティの準備開始です!
AKB48を踊る娘たち。。
子ども達には、自分の手で衣装小物を作ってもらおうと思っています。
まずはその下準備してあげないとです♪




スポンサーサイト

⇒comment

Secret

mayarinさんへ。

いえいえ、体調不良は自分のミスですから、こんな私に「ありがとう」なんて優しいお言葉は要りません!こちらこそ、本当にお世話になりました。

小紫式部だと思っていたのですが、どうやら紫式部の方みたいでした。
うちのは大きな木ですから。
ばっさり。。いっぱい切られてました~。

mayarinちゃんなら何か方法が。と思ったけど、これはドライにするとポロポロしちゃう系なんですね。
でも、ほんとに綺麗な紫です。

ゼナ。。お試しあれ~~♪

ひろんさま。。

あはは。大ざっぱ~。
アメリカ!って感じする~。
広~いアメリカの大地、おおらかに、乗りながら慣れろ!って感じ!?(笑)

でも、やっぱりさ、取れる状況下にあったのであれば、絶対アメリカで免許取得しとくべきだったね(笑)
日本の免許取得までの道のりは、あまりに長すぎるよ!もったいな~い。

体調不良の中、イベント出店ありがとう♪
ゼナパワー、私もここぞというときに使ってみよう^^

小紫式部、数年前まで我が家にもあったのに増えすぎたからかいつの間にか抜かれてた~。(犯人は義父!)
以前ドライにしたんだけど、ポロポロ落ちちゃって大変だった記憶が。。。かわいいんだけどねぇ~。

自然のものはきっとそのままの姿が一番美しいんだろうね^^


きれいねぇ

この色。紫の色。
心魅かれる色だよねぇ。


そうそう。免許。
アメリカはね、学校もないのよ。
警察署に行って、筆記受けて、受かったら
「今度来る時は、車持ってきてね」
と言われる・・・・(笑!)
免許取る前から、なんで車があんだよ!?
って話・・・(笑)

筆記に受かったら、隣に免許持ってる人が
乗ってれば運転可なの。すごくない?
で、隣にお巡りさん乗せて実施試験。
受かれば、写真撮って免許発行。

超カンタン。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード