AKBっぽい?クリスマスシュシュ。

長い期間をかけて準備を進めてきたクリスマス会、日曜日に無事終わりました
MAX90人収容の会場に、82人も大集結!
それはそれは賑やかで華やかで。。
ほんと楽しかったなあ。。

「AKB48を踊るんだ。」
って、ずっと練習を積んできた娘達へのプレゼント。
みんなにお揃いでシュシュを作ってみました。

2011_1220_154213-DSC01600.jpg

ほんとはみんなを家に呼んで、リボンなんかを作る予定だったのだけれど、どうにもこうにも時間が取れなくって、
「ごめん!みんな、各自で準備よろしく!」
状態となってしまいました…。
お詫びのシュシュであったりもします(汗)

2011_1220_153728-DSC01597.jpg

みんなから手首に付けてもらいました。
お揃いってやっぱりいいね~♪
100%自己満足です。

2011_1218_200505-DSC01589.jpg

毎年恒例の大きなケーキ。
…写真撮り忘れました。(どなたか、お写真撮ってませんかあ?)
カメラ持って行ったのに、撮ったのはこれだけ。↑
唯一の1枚、「流れるチョコレートファウンテン」

子ども達、どんだけお洋服汚すんだろう…。
子ども達、どんだけお店汚すんだろう…。
って、激しい妄想をしておりました、私。

しかしです!誰一人、大変な事!!になっちゃう事もなく、めっちゃ食べるの上手でした。

それにしても、お楽しみ抽選会を無視してまで食べ続けていたのが…うちの息子だったとは…(笑)



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

かばちゃんへ。

かばちゃんも撮って無いかあ。。(涙)
そうだよね~、あの戦場と化した会場では色んな事に神経は回らなかったね(笑)
ケーキカット大変だったと思います。ありがとうです!

チョコタワー、美味しかったね~。ウキウキ遊んできた(笑)
じいちゃんは、サイコロステーキが美味しかったって。
う~ん。。…そんなのあったの??って状態の私でした。
でも、バイキングだから好きなの食べれて良かったね。
私はね、あのチョコ見ながら「ストローで吸いたい」って本気で思った(笑)

お疲れ様でした!(^^)!

ケーキの画像・・・切るのに一生懸命で撮ってませんでした~(泣)
そしてそして同じくこのチョコレートファウンテンだけはしっかり撮ってきました。

マシュマロもワッフルもおいしかったですよー!
最後になって誰も手をつけないで、「もう片付けます」と言われたら、このままチョコレートに顔をうずめたくなりました。
そんな私って変でしょうか???
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード