「ウケる~。でございます」

サンタさんを “かろうじて” 信じている娘。
(お友達に、「サンタはお家の人なんだよ!」と言われ、信じたいような。。“やっぱりね!”っていうような。。揺れ動いている様子です)
そんな娘の、今年のプレゼントのお願いのお手紙が、ちょっと「ウケる~」でございます。


「サンタさんへ。柴犬か、フレンチブルドッグをください。↓青い袋に入れてください。」
   
       2011_1222_213818-SBSH0062.jpg


…。
犬を!生き物を!この袋に入れてってもらおうというのかい?
怖っっつ!!


でもね、どっちみち、
「犬は “ムリ~” でございます。。」
なんだよね~。
プレゼント、どうしよう(汗)

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ひろんさま。。

この時期、サンタ騒動で盛り上がれていいよね。
息子も
「サンタさあ~ん、僕には何をくれるのかなあ~~」
ってニヤニヤ近づいてきたよ。
サンタの正体を知ってからの子どものほうがコワイ(笑)

ぽにょさんへ。

ワンちゃんは、さすがに簡単にプレゼント出来るものではないわけで…。
結局、当日夜までコロコロと欲しいモノが変わっていたのでありました。
で、結局のところ
「サンタさんへ、消しゴム2こと、ペンケース2つとシールを3つください」
に落ち着いて寝ちゃったんだけど(笑)

今年も・・・・

娘(19歳。。いわずもがな)は今年も
「お母さん、今年はサンタさん来るかなぁ?」
と言われ・・・・
「え?もう大人じゃん。。。君。ちなみに
何がほしいねん?」
「え?DS3。」
「うーーーん。サンタさんは思いの外 金が
ないのでよ。」
「じゃ、年明けでいいから、ソフトってのはどぉ?」
「あ、それならなんとかなるかもな・・・・ってー
なんで年明けてサンタが来るねん。」

って漫才の様な私達でありました。



わかるわ~
うちの娘もわんちゃんほしがったけど…
サンタさんは長い旅をするから、ソリの中でワンちゃんのお世話ができないから生き物はだめよ~と丁重に進言申し上げたことがあったわ^^

サンタさんに真剣にお願いする姿…なつかしいわ~
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード