念願のミラーレス一眼♪

ずっと、ず~っと欲しかったミラーレス一眼。
へそくりで(笑)買っちゃいましたあ

私が購入したのは、オリンパスのミラーレス一眼 E-PL1
もともと私が使用していたのは、デジカメなんだけど望遠重視で買った為、形は一眼レフみたいな SONY DSC-H7。
(当時は高望遠だと形が大きかったんです)
実際、ミラーレス一眼の方が小さかったですし(笑)

最新型ではないので、めっちゃ安く購入できたました。
タッチ一眼には興味がないので、私にはこれで十分です。

2012_0112_151852-P1120967.jpg
早速試し撮りしました♪
光にかざした時の透けた葉のキラキラ感。
ハオルチア大好き♪
2012_0112_151519-P1120965.jpg

同じアングルでも、ちょっと設定を変えるだけで、こんなに違うんですね~。
目指せカメラ女子!?(笑)
いっぱい写真を撮って腕を磨かなくっちゃ。




スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ミラライトさま。

ふっふっ。。
食いつきました?!

「へそくり」って、おじさんみたいですよね(笑)

ハンドメイドを初めて7年目!
最初から、
『絶対に家計のお金に手を出さない』
と決めて始めたエライ私v-218e-442
その中のお金で、今回暴走してしまったと言う訳です(笑)

ってこのお金も、家計に入れなさいって話ですよね。
旦那が聞いたら泣いちゃうかも(笑)

お年玉持って暴走する子どもと一緒です!

mayarinさんへ。

私もね、何年もず~っと思い続けてた~。
でも高くってとても買えなくって…。
へそくりの正体は!
ハンドメイド資材購入用資金に…手を出してしまいましたあ(笑)

驚き!

dillyさん、へそくりあったんだー。
あれ?食いつくところが違ってますか?

わ~!ついに買ったんだ!?
いいなぁ~。私もいつか・・・と思い続けること数年。私の場合どこさがしてもへそくりないし、夢に終わるのかなぁ。。。^^;

やっぱり一眼はバックボケ感がたまらないね~。
素敵な写真、ばしばし撮ってね^^

写真ってさぁ

見たままが写るんだけど、人によって切り取り方が違うんだよね。

お嬢と同じ風景を撮っても、彼女のは私のと違う景色が撮れてる。面白いなぁと思うよ。

ひろんさま。。

きゃ~~。ステキな写真~~!!
すごい上手v-10きれ~e-267
テンション上がっちゃいました。
ひろんちゃんは、すんごい味方がいていいね~!

…私なんて、まだまだよ(汗)
ってか、今からスタートなのよ~~(汗×2)
とてもとても…。

F値がどうの、絞りがどうの。。
頭が覚えようとしてくれない…e-350

うまいねぇ・・・・

私、美術畑の人間なんだけど、写真のセンスないんだよね・・・。
だから、娘に撮ってもらったりする。

ウチの娘、今は全然更新してないけどSchool of Lock
ってラジオ番組のHPに自分のページを持ってるの。
昔ブログに書いたかな?
HNが夜色の猫。写メコンテストで学校の英雄(番組の
コンセプトが学校形式だから。MCは校長、教頭と呼ばれて
いる。)に選ばれて、電話で番組出演した。
もう2年半くらい前だけど。

http://www.tfm.co.jp/lock/eiyu/index.html
このページ右のちっこい字で書かれた目次の下から2番目に
「夜色の猫ギャラリー」ってのがあるよ。
このラジオのファンの子達の間では、知る人ぞ知る人らしい・・・・。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days