スマホケース

毎日毎日 雪・雪・雪
冬場の体力作りと称して始めた、親子トレーニングへ参加した先週金曜日。

…翌日、筋肉痛は起こらず。
…翌々日、筋肉痛は起こらず。

あれ??四半世紀ぶりに反復横飛びしたんだよ、私。
筋肉痛にならない訳ないじゃない?!

ダンナさんいわく、
「筋肉痛は、筋肉がある人がなるんだよ」

…私の体は全て脂肪かあああ~~!

その後、お尻に筋肉痛がやってきました。
“もしかして、ヒップアップしちゃう?!お尻、小さくなっちゃう?!”
なあ~んて事を妄想中な私です♪(バカだなあ。。)


************************

 さて、今年に入って初めて完成した作品のご紹介です。

2012_0116_141735-P1160968.jpg

…カメラを買ったと言わなければ良かったなあ(汗)
デジ一にちょっとプレッシャー感じてる私(笑)
…ムリ。当分こんな感じでしかムリ

以前、携帯ケースで作った形をスマホサイズに大きくしての製作です。
気に入ってもらえるかなあ。。


******************************************************** 

ランキングに参加させていただいております。
今日も、お帰りの前に「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          ↓
人気ブログランキングへ 
お手数をお掛けしました。ありがとうございました

********************************************************






スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ひろんさま。。

うそ~。同じだよ~。
世の中って狭いね~。

板作ったんだね!
白木のままは…ダメさ(笑)

日本海側って、冬に太陽あんまし出ないんだよね。
写真撮るにはやっぱり自然光が一番じゃない?
布の色が出せなくって苦戦してる。

前にね、東京から転勤で来てたお友達に、
「住むには良いとこだけど、冬に太陽見れなくって気が滅入る」
って言われたの。

それはそれは衝撃的だった!
だってね、冬に太陽ないのなんて、当たり前だと思っていたから(笑)

山形は

雪なのだね。
今、たまたま山形から単身赴任している人と
仕事している。酒田らしい。

うーーん。
やっぱりDillyちゃんとの縁の深さを感じる
のであった。


やっぱり、撮影用の板は白く塗った方が
いい感じだね。作るには作ったが、白木の
まんま放置・・・・。

写真、もともといい腕だから、いい感じだと
思うけど。って私センスないからな。


プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード