手帳カバー製作中です。

手帳に合わせたサイズのカバーの製作依頼をいただき、製作に入っています。
デザイン・お色共にお任せで。と言ってくださいました。
いつもブラック系でご依頼をくださいますので、今回も黒で製作していきますね。

2012_0118_101015-P1181013.jpg

いつもとはちょっと雰囲気を変えて、コラージュをちょっと意識して布合わせをしてみました。
これじゃあ、上半分が寂しいかなあ。






スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ミラライトさま。

ちょっと、いつもと違う感じでいってみました!
結局作る人間は同じなので、たいしていつもと変わらなかったのですがe-263

カバー、いっくらでも作りますよ~e-266

ひろんさま。。

そう?上下全部飾っちゃうとしつこいよね!
って事で、ひろんちゃんにも見てもらったし、このまま進めちゃいました!
アドバイスありがとう♪ほんと助かったよ~。

私もほすぃー☆

素敵な手帳ケース。
私もほしいなあ。
同じ型紙だから、ついでに二個!なんてできちゃわないのかなあ。

いやいや

上がシンプルだから、いいんじゃないの?

ウチのお嬢が好きそうなパターン。


相変わらず素敵。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード