『papabubble』 パパブブレのキャンディ

2012_0127_135139-P1271064.jpg

ミイさんからいただいた色とりどりのキャンディ。
キレイでしょ~
キャンディ専門店 「papabubble」パパブブレ の飴ちゃんです
これっていわゆる “金太郎飴” だよね~♪

「おいし~~~

ちゃ~んと絵柄と同じ味がするぅ~♪
キウイかわい~

実演あるんだって。
お店に行ってみたいなあ。。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*







スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ひろんさま。。

うわあ、いいなあ。
「行ってみよう」って行ける距離!

寒いね~。
関東もかなり気温低いみたいだもんね。
ちょっとだけ降る雪は幻想的だけど、こうも降り続くと…ねv-12
気温が上がらないから、全く解けないの。
今週いっぱい、まだまだ降るようです…。

中野にも

渋谷にもあるんだ~。
土曜日、渋谷行ったのにな。
今度行ってみよう。

寒いね。こっちは寒いだけだけど。
雪深いところは大変だよね。
見てるだけでいいなら美しいけどね。

ミイさんへ。。

「写真撮るまで食べないで~。」
って、いつになっても撮らないから、もちろん食べ始めた娘。
(…なくなる前に何とか写真撮れたe-263

色もキレイだし、美味しいし!
一粒食べる度に「うま~い」と叫びたくなるお味だねe-265
テンションの上がるおみやげありがとうね。

雪かきした後に除雪車の音するとゾッ!!とするでしょ(笑)
がんばれ~~春には“ないすぼでー”だよ~♪

おはようさんです。。
発色綺麗~に接写していただき
とってもうれしゅうございます^^。。
しかも、ホント!美味しいんだよねv-347

ここ数日、雪掻き三昧な日々で
目にする色といえば~‘白’。
雪の‘白’ばっかりじゃん。。

やっぱりカラフルを目に取りいれると
元気が出ますなあ~~

では、元気が出たところで
今日1回目の雪かき!出動~してきますぞ!!v-91
ワタシ~ガンバルウ~e-259
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード