シックなマカロンポーチ

今日は朝からバタバタしてて、昨日のマカロンの作り方の続きをUPできそうもないので、とりあえず完成してるマカロンちゃんを載せたいと思います(汗)

手芸屋さんから、
「マカロンみたいに小さい物は華やかに。ファスナーはゴールドがいいのよ」
ってアドバイスをもらったんだけど、リネンにはやっぱりアンティークゴールド?!
と思い、試してみました。

2012_0206_141916-P2061141.jpg
2012_0206_142052-P2061143.jpg

最初、クロスステッチでアルファベット刺繍を入れようと頑張ったんだけど、全然きれいに出来ませんでした。ギブアップ(笑)
う~ん、やった事もないくせに、簡単に出来ると思ってた私はかなりバカちんでした
抜きキャンバス買おうっと(汗)。。

気持ちを切り替えて。
「ではでは、持ち合わせの物で何かいいのないかなあ。」
ってゴソゴソ。。
サイズがちょうどいい感じのレースがあったので縫いつけてみました。
反対側は色を変えてブラックに。
レースと小さなバラのモチーフパーツを縫いつけてみました。



ファスナーの金属部分の色。
ファスナーの布の色。

小さなマカロンだけど、無限の世界!って感じです。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 
 

ランキングに参加させていただいております。
「ぽちっ!」っと応援していただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          
人気ブログランキングへ 
どうもありがとうございますっ!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*





スポンサーサイト

⇒comment

Secret

石鹸のAさま。。

お!復活したね!
そうそう、沈んでばっかりいられないもんね!
負けるな自分!がんばれ自分!だねv-238

マカロンちゃん、これから色んな布で作るからね~。好きなの見つかったらご連絡を~v-422

お久しぶりです\(^o^)/
いろんな意味で
やっと、元気になりましたぁ~(^_-)

マカロンすっごく可愛いです☆
私もお取り置きお願いしたいです♪


*taka*taka*さま。

アハハ!差し押さえOKです。
いつもありがとうv-413

ただ、これは学校でのワークショップの、見本を兼ねた試作品なので、色んな人が触る事になると思います。
なので、新たにもう一つ作るからね~。
待っててね~。

わっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このマカロン!! 差し押さえして欲しいデス!!
お取り置きダメですかあ?
ちなみ 中も見てみたい!!

↓ファスナーの時点で 神業です(; ̄ェ ̄)流石です
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード